• ベストアンサー

数学 問題集

回答お願いします! 数学で計算ミスが多いので、計算演習中心の問題集を探しているのですが、何かご存知ではないでしょうか? なにかあったら教えてください!!

noname#126018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykskhgaki
回答No.1

小学校か中学校か高校生か、また何年生かを書いた方がいいと思います。 数学と書いてあるので中学生以上でしょうか? 100円ショップのダイソウで小学校から中学校までの数学の問題集を売っています。 国語や理科もあったように記憶しています。

質問者

お礼

そうですよね(^。^;) すみません… 高校2年です。 補足にも書いておきます。 ご指摘ありがとうございます。