• 締切済み

カナダグースを大阪エリアで買いたいのです。

ご存知のかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 1月に中国の極寒地域に行く用事があります。 レディースで、カナダグースのダウンの購入を考えています。 エリアは関西です。 出来れば大阪がよいですが、特に限定しません。 デザインはチリワックジャケットが好きで、 日頃のファッションにも合わせやすいと考えていますが、 ショート丈というのが、 防寒の部分で購入を決めかねるので ネット購入を早まらずに試着をしたい、といったところです。 ネット上の評判をみる限り、 品質のわりにはお値打ちだと考えておりますが 安価な買い物ではないので 実際に試着をしてみたいのですが、 店頭販売している所が見当たりません。 オフィシャルサイトから取扱店を調べて 実際に探し回りましたが 梅田ESTのアーバンリサーチさんはメンズのみでした イーマはどこも店頭にはありませんでした。 店員さんにお尋ねしなかったので、 もしかしたら入荷まち、 もしくは私の見落としかもわかりません。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• manabow3
回答No.1

なんばCITY南館 1Fのチャオパニックにメンズはあったので、レディースもあるかもしれないですよ。 一度問い合わせてみてはどうでしょう。