• ベストアンサー

新幹線割引切符について

1月29日に受験で川内(鹿児島)から新大阪まで新幹線で行こうと思っているのですが往復割引や学生割引は使えるのでしょうか? できる限り安くでいきたいです。でもバスは時間がかかり疲れると思うので新幹線で行こうと思っています。 自分で調べてみたのですがよく分からなかったので回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

そりゃ往復割引や学割がききますよ http://www.ferry-sunflower.co.jp/index.html フェリーのほーが安いよ

akiwo1010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェリーは考えていなかったので検討してみます。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

参考:http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/osaka.jsp 上記の「鹿児島中央」からの切符が川内から使えるかも 知れませんから、一度、駅に聞いてみると良いと思います。 新幹線も特急も使えて、往復で31200円です。