• 締切済み

映画を探しています。

10年以上昔になるかと思いますが、テレビで映画を見ました。もう一度見たいのですが、記憶が薄くなり、覚えているのは「若い女の人」「その赤ん坊が逆さに階段を上っている」「映画の終わり頃に鏡越しにモンスターが見える」だけです。この映画が何の映画なのか知りたいのです。誰かわかる人はいませんか。力を貸してください。お願いします。

• 洋画

みんなの回答

• M_Sato
回答No.3

『ラビリンス 魔王の迷宮』です。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0039QM866/

• punnpuku
回答No.2

赤ん坊っていうのは4、5歳の小さい子ではなく、乳飲み子なんでしょうか。 あまり自信ないですが、4、5歳の小さい子ならエクソシストでしょうかね。

• rx781015
回答No.1

邦画ですか洋画ですか? 邦画なら「リング」?

gonndou
質問者

補足

洋画です。それほど怖い印象は受けなかったです。