• ベストアンサー

頭が痛い時どうしますか?

頭が痛い時皆さんどうしてますか? 寝る以外で何かありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

noname#179333
noname#179333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125529
noname#125529
回答No.6

頭痛持ちなので毎日のように痛いです。 薬を飲みます。 肩こりや眼精疲労からきてる時も多いのでそれらの薬を飲んだりもします。 あとは頭を冷やしたり肩・首にバンテリン塗ったり。 それくらいです。 あまり効果ないですけどね、わたしの場合ひどいので。

その他の回答 (5)

• witwine
回答No.5

理由によりますが、こめかみや首をもんでみたり、 パソコンや電灯を消してみたり、 まぶたの上から眼をぐりぐりしてみたり・・・。 どうしてもつらかったら痛み止めですね・・・。 お大事に!

noname#157250
noname#157250
回答No.4

額にヒエピタ貼ってます。 偏頭痛ですので。

回答No.3

熱を測り37.5度を超えていたら自主的に倒れます

回答No.2

私もしばしば肩こり→首痛→頭痛がきますが動かなければならないときはバファリンですね。あとは積極的に肩首の運動をすることですかね

noname#125473
noname#125473
回答No.1

頭痛にバファリン