• ベストアンサー

保証人の住所にうその記載をすると?

母が入院しており病院で入院時の保証人や連帯保証人を求められています。 支払いが滞った際に入院費用を補償してくれる人が書く書類です。 父が書きましたが、別居別生計の保証人が一人必要です。私は保証人になりたいものの父と同居しており別居ではありません。そこで、ぼくの住所はうその住所を書きたいのですが違法になりますか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-shops
回答No.1

虚偽記載ですものね…違法です。