• ベストアンサー

テイルズオブファンタジアGBA

テイルズオブファンタジアのGBAヴァージョンでくりおにすけべ本を持っていっても、くりおのかがみをくれません。 どうすればもらえるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/phead.html に詳しい攻略方法が載ってますよ  元はPS版でしたが GBAにも対応してるそうです  サイトを見てもうまくできなかったら 掲示板に質問すればとっても詳しい人が教えてくれます 参考になさっては

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/phead.html