• 締切済み

パソコンが起動できません

hw20060404の回答

回答No.4

質問内容からではSONY製PC? 質問内容に不備が多いので回答難しい。 不備だとおもう理由 1)PC仕様(OSはわかるけど・その他・機種?)わからないし? 2)サポートセンターに問い合わせし(内容は質問者しかわかりませんが。)ても修理しかないとの事でした。 →SONY、インテルのロゴが出た後は黒い画面になり先に進みません。F8を押し、セーフモードも起動しません。F10を押しても初期化画面になりません。→だけじゃ?サポートも答えられないでしょ?。 回答→ 自分の自作経験からだとOSの初期化(再リストア(メーカーPCの個人利用経験ないので推測)・又はクリーンインストール) してもだめならなんらかのハードの故障だとおもいます。