• ベストアンサー

ヤフーIDの新規登録について・・・

ヤフーのIDをもう1つ作りたいのですが、新規登録ボタンを押すと、「指定されたページを表示できません。」と出てくるのですが、どうしたら新規登録が出きるようになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザの設定をリセットするか http://support.microsoft.com/kb/923737/ja 他のブラウザで実行しましょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

tttttttttttffff
質問者

お礼

回答ありがとうございました。