• 締切済み

アリエール(選択洗剤)の二人

アリエールのCMで、男の人が洗濯機に粉石鹸を入れようとしたとき、隣のおばあちゃんがフッと吹いてこぼすシーンがありますよね。(今ではもう見なくなりましたが。) そこで質問ですが、あのおばあちゃんって一体だれ?それから自分は芸能人をあまり知らないので、あの男の人もできれば...。 でもあのCMを見る度に爆笑してました。他にも色々なパターンがありましたが、また新しいCMをやってほしいものです!

• CM

みんなの回答

• jj3desu
回答No.1

男性は筧利男さんです。 私は劇団「第三舞台」のころなんどか舞台を見ましたが、その前は「新感線」だったと思います。最近はTVの露出が増えてフードファイトとかにも出ていましたね。 女性は...? 誰でしたっけ? じしんありは半分です。