• 締切済み

ゴルフ用語の言葉がでてくる曲名教えて下さい

50歳くらいの女性の声で、演歌風に歌ってます。「やっと来ましたグリーンのそばへ、ピッチショットで・・・・・・・」と歌います。知ってる方いましたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

小松みどりさんとは、また懐かしいお名前。 かなり艶っぽい曲ですね。 小松みどり / ゴルフ笑歌 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=21713

manman3814
質問者

お礼

有難うございましたo(^-^)o感謝感激です。カラオケで早速歌いたいです