• 締切済み

ゴルフ用語の言葉がでてくる曲名教えて下さい

50歳くらいの女性の声で、演歌風に歌ってます。「やっと来ましたグリーンのそばへ、ピッチショットで・・・・・・・」と歌います。知ってる方いましたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

小松みどりさんとは、また懐かしいお名前。 かなり艶っぽい曲ですね。 小松みどり / ゴルフ笑歌 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=21713

manman3814
質問者

お礼

有難うございましたo(^-^)o感謝感激です。カラオケで早速歌いたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴルフ用語を教えて下さい

    コンペをするのですが下記のようなお知らせが来ました ル ー ル ・18ホールズ ストロークプレー       ・ティーショットは男性レギュラー、女性レギュラーまたはレディース       ・6インチリプレースOK(スルーザグリーン)       ・ホールアウト ワングリップOK       ・HDCPはダブルペリア方式により、同ネットの場合は高年齢者が上位 わからない単語ばかりです 教えて頂きたい言葉は ストロークプレー 6インチリプレースOK(スルーザグリーン) ホールアウト ワングリップOK HDCPはダブルペリア方式 です 初心者ですので常識の範囲で結構ですのでお願いいたします

  • 曲名を教えて!!

    さっき流れた曲で、とても気になる曲があったんですが、 曲名が分からないんです!!! とても気になってます!!友達の結婚式に流したいので 分かる方是非教えてください。 「ずっとそばにいてね 二人過ごす日々・・・      very very special day」 一部しか歌詞が分からないんですが。 とても可愛らしい女性の声でした。

  • ゴルフ用語 どっちが本当ですか

    テレビでゴルフトーナメントの放送を見ていると、ティーショットのときに アナウンサーがティーングランドとよく言っているのですが ティーグラウンド なのか ティーングラウンドなのか どっちが正しいのでしょうか、分かる方教えてください。

  • 曲名がわかりません

    女性、演歌で15~20年前前後だと思うのですが でだしが「つまさきあがりの・・・」サビで「あめがほほうつ、かたたたくしんどいねそりゃま~あしんどいけれど~」この曲わかる方いたら教えてください。

  • 女性演歌歌手と忌野清志郎?の曲名を知りたい・・

    昔の思い出で浸っていたら、当時バイト先の有線でよく流れていました。 女性演歌歌手の曲なのですが、たしか忌野清志郎のような声でコーラスがはいっていました。 すこしポップな演歌っぽい曲。 たしか1992年に聞いていた曲だと思います。 だれか曲名しりませんか???

  • 曲名を教えてください

    以下の条件に当てはまる「曲名」 判れば「歌手名」も教えてください。 ・カラオケで流れる画像が少しエッチです。 (和服の女性が出てきます) ・たぶん演歌です。 ・きっと女性が歌っています。 ・割と知られた歌です。 初めて聞いたとき、聞き覚えがあると思いました。 (演歌はほとんど知りません) ・スナックに勤めていたころ、 女の子が必ず閉店時に歌っていました。 すみません・・・現在これしか思いつきません。 こんな情報では、ネットで検索してもヒットしませんでした。 宜しくお願いします。

  • 刑事用語で分からない言葉が

    昨日の「デカワンコ」という刑事ドラマを見ていたら 分からない言葉があったので質問します。 殺人事件の犯人を逮捕して その日の夜、刑事たちが一緒にご飯を食べているところで その中で一番偉い人が 「皆聞いてくれ、明日から”ざいそばん”だ。出社には及ばん。やりたいことをやって存分に英気を養ってくれ」 と言っていました。 分からないのは”ざいそばん”という言葉です。 ネットで調べてみたのですが分からなくて。 私には”ざいそばん”と聞こえただけなので 実際には多少違う言葉なのかもしれないのですが。。。 分かるかた教えてください。

  • ゴルフに関する質問です

    ゴルフに関する質問です 1ホール 例えば 130ヤードと表示されている場合 ティーショット位置からグリーンのどの位置までの距離の事でしょうか教えてください

  • ゴルフ メンタル面

    トップ、ダフリ、チョロ。あそこまで飛ばそう、グリーンに乗せよう、ピンそばに落とそう。気持ちが強ければ強いほど、ミスしてしまいます。 皆様どんな気持ちでアドレスに入りますか? どんな意気込みでバックスイングを始動していますか?

  • 曲名・アーティスト教えて下さい><

    最近USENとかで流れている曲なのですが、お店なのでチャンネルもわからず 調べる事もできません。 女性の声で歌い出しが「振り向けばいつもそばに君がいた」なのですが いくら検索しても見つからないです。 どうかお願い致します。