• 締切済み

【暴走?】スズキワゴンR

yochanjrの回答

• yochanjr
回答No.2

〉普通にゆっくりバックしているのでアクセルと間違っても速度が上がるわけはありません。 バックであれアクセルを強く踏んでしまうと、当たり前ですがスピードは上がりますよ。 アクセルを踏んでなくて、クリープ現象だけでバックというのは考えにくいですから、 アクセルの踏みすぎでは? サイトは先の方のところが一番詳しいでしょうね。

nyororo-n
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。 ほとんどクリープ現象のみで、時々ブレーキを踏み、アクセルは少し踏んだ程度です。 私の勘違いかもしれませんが・・・。