• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ショックでした・・・)

付き合ってない人とSEXするのはアリ?

このQ&Aのポイント
  • 最近のSEXに対する考え方やリスクについて
  • 付き合っていない人とSEXすることの是非について
  • 私の考え方がショックを受けるべきなのかについて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohyuhi
  • ベストアンサー率26% (58/217)
回答No.1

別におかしくはないです。 ただし、そういう行いをプロとして行っている方達がいることも忘れてはいけません。 日本だけではなく世界中に・・ 貴女は恵まれた環境に生まれ、恵まれた生活を送っている方かも知れませんが、世の中には想像できないような環境で生活している人もいます。 その環境で生活している人達に貴女が考えてる理論を言えますか?  無理でしょ?  ただ、そういう環境にいない人達で、遊び感覚に・・ナンパで・・とか言ってやりまくってる連中がいるのも事実ですよね・・ ほっときましょう! 貴女が困ることなんか一つもないし、それで病気になったとしても自己責任になるだけだから・・ 個人的には、日本の国益に害をなす輩は全部北朝鮮に送って死ぬまで働けと言いたいですね

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。。。ほっときます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

本当はあなただってSEXが好きなんじゃないですか? だってHNに69(シックスナイン)なんて・・・。

noname#134509
質問者

お礼

名前だけで勝手に決めつけないでいただきたいです。 名前の数字は別の意味があるので・・・ そう言われてショックでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.7

>【付き合ってない人とSEXするのはアリ?】 あくまでアリかナシなだけで実際に「してる」か「してない」って質問じゃないと思いますが・・・・ 過大解釈すれば憧れの芸能人と一日だけ・・・ っていうのも該当すると思いますし、その程度であれば「憧れ」の範疇で「アリ」と回答してる人も多いと思います。 誰とでもやってる人が多い。というのは誤解だと思います。

noname#134509
質問者

お礼

なるほど。そういう意味でも解釈できますね。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.6

女性の回答という前提で回答します。 「寝てみたい男ランキング」は、付き合ってもいないオトコのリストです。 キムタクと答えた女子のほとんどは、実際に、キムタクを目の前にしても sexに至るとは思えません。 まじめに考える統計ではありません。

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう考えたら楽になりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.5

自分の価値観を信じればいいだけで、他人に合わせるものではありません。 男女での需要と供給なのですから、一方通行はありえません。 ただ、夜のテレビはバラエティ番組であり、正しい情報を伝える目的ではないし、 それにショックを受けるのは、単純に自分の価値観や知識が、簡単にテレビの情報に流されているからです。 だったら、 >最近、SEXに対するリスクだとか、軽く考えている人が多い中 これは事実でしょうか?誰の統計? あなたのSEXに対するリスクの重さは、本当に正しい知識なのでしょうか? 私からすると、 >【付き合ってない人とSEXするのはアリ?】 という質問を他人に聞く事自体が遊び感覚で倫理にかけるし、 それを公共放送する事、一般人がテレビにアホ面晒して答えることがナンセンスだと思いますが。

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maya1203
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

一般の人、って具体的に誰か疑いませんか? まさか全国民に聞いたわけではないでしょう。 たまたまそういう人が居合わせた。 あるいはテレビ側で作りたい解答を出すよな 傾向の人を集めての質問している。 というのは十分に有り得ます。 「あの、テレビの取材なんですが  セックスについてお伺いしても宜しいでしょうか?」 って言われたら、そそくさ立ち去る方もいると思います。 「え?これテレビ映るの?顔出るの?」 「ええ、場合によっては使用させて頂きます」 → 「ええ・・・、じゃあちょっと・・・あの、急いでるんで・・・」 → 「え?マジで?マジで?w  わーい♪」 こうなってくると得られる回答は偏ってくると思いませんか? またどうして回答者が皆遊び感覚だと思われるんでしょうか? 「それがお仕事なら、まぁ仕事はやり遂げますね」 「相手が好きな人なら、うー・・・ん、したい、かも・・・」 なんて答えたものもOKに含めるだとかしてるかもしれません。 またセックスが好きで。信念と誠意を持って多数とセックスするのなら それはその人の趣味ですからとやかくいうのは悪いかなぁと思います。 ちなみに話しはちょっと違いますが 私は全国学力調査テスト?なるものを高校の時に受けたことがあります。 抜き打ちテストで、且つランダムにいくつかの対象校が選ばれ さらにくじ引きでテストを受けるクラスが決まるようでした。 うちのクラスだけテストなの?それで全国平均だすの? それって平均かなぁ・・・、全国の全校の全クラス受けなきゃダメじゃん。 絶対結果変わるって!と思いながら受けました。 平均データなんて、それもテレビの企画内のデータなんて あんまりアテになら無いもんじゃないの?と個人的には思っています。

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)
回答No.3

回答では在りませんが、前の質問を締め切らずに再度同じ質問をするのは規約違反です。締め切ってお礼をしてから新たに立ち上げてください。

noname#134509
質問者

お礼

携帯で投稿したのですが、携帯からはこの記事がR18のものなので 過去の投稿記事が表示されなくて、 投稿エラーか何かで、投稿できてないと勘違いして、 もう一回同じものを投稿してしまいました。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

好きな人=付き合ってる人 ではないでしょう? 「付き合ってない好きな人」とセックスするのも嫌ですか?

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり付き合っていないとあたしは嫌です。 体だけの関係になってズルズルいきそうだから あたしは嫌ですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショックでした・・・

    昨日、夜のテレビで 【付き合ってない人とSEXするのはアリ?】 というのを一般人に聞くというのをやっていました。 驚くことに、アリと答えた人は40%以上、ナシが30何%も居たそうです。 その答えを知ってかなりビックリとショックな気持ちでいっぱいでした・・・。 私は、本当に好きな人とじゃないと絶対にSEXをしたいなんて思いません。(好きな人じゃないと気持ち悪くてできません;) それなのに、遊び感覚?みたいにSEXしている人が多いことを知り、かなりショックでした・・・。 ショックを受けた私の考え方はおかしいのでしょうか?; 最近、SEXに対するリスクだとか、軽く考えている人が多い中、私の考え方は遅れているんでしょうか; みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • 飲み会での発言にショック

    こんばんは。 昨日、好きな人と私と友人数人で居酒屋で飲んでいました。 今まで彼と夜に会ったりする機会は、あまりなかったので すごく楽しみにしていたんですが、ショックな出来事がありました。 酔いがまわってきて(彼はかなり飲んでいました)私に 「最近、セックスしてる?俺はしてないなぁ~~」 と言ってきたのです。あまりのことに呆然として言葉が出なくて 黙り込んでいると、他の人が「こいつ一言多いから、ごめんね」 とフォローしてくれて、それで彼も「お酒が入るとついつい 理性失くしてしまう」みたいな感じで頭を下げてくれました。 でも、私が好きなことは彼も気付いているはずで こんな発言が出るという事は軽く見られていることになると 思ってしまったのですが、男性の方どうなんでしょうか? 私としてはとてもショックでした。

  • すごくショック・・・。

    こんばんは。はじめまして、pikkiと言います。 よろしくお願いします。 なんか、あんまりショックな事があったので、相談させて下さい。 昨日(23日)、彼が『24日は夜中まで仕事あるから、1日クリスマス繰上げてやろう』って言って、1日早いクリスマスしたんです。 プレゼントも交換して(かなり高価なブランドもののジュエリー貰いました)、彼の家にお泊まりして、1日早かったけど、すっごく幸せでした。 でも、夜の9時頃、友達から電話があって、今日(24日)の夜、彼がホテルのバーで女の人とデートしてたの目撃したって、、、、。 どう見ても、仕事って感じではなかったって(女の人の方はドレスアップして、肩寄せあっていたそう・・・)。 でも、友達の話だけで判断しちゃいけないって思って、とりあえず、ケイタイに電話したんですけど、全然、通じないんです。メールもダメなんです。 もう、4時間以上経っちゃいました・・・。 いつもだったら、絶対出てくれる時間なのに、、、。 なんか、嫌な想像で頭の中一杯になって、眠れません。 こういう場合、どうしたら良いんでしょうか・・? ご意見、聞かせて下さい。

  • くさいと言われ、ショックで恥ずかしかったです・・・

    2ヶ月前に初めて体験し、月に2~3回の割合でしています。 彼は何人かと体験があるのですが、私はまったく初めてで、 ようやく、少し気持ちいいなと思えるようになりました。 けれど、クリを触られても、イクなんてできず、 痛くなってしまい、途中でやめてもらうという状況です。 もちろん、まだ挿入は痛さを伴います。 (正上位ではうまく挿入できず、いつもバックです) 昨日、あまりにも私がクリを嫌がるので、 彼がクンニをしてくれたのですが、すぐ止めてしまいました。 「ちょっとニオイがきついから・・・」って。 確かにおりものが多く、たまに気になることはあるのですが、 ちゃんとシャワー浴びたし、自分がそんなことを言われると思ってなかったので、 ショックで、同時に恥ずかしくて、逃げ出してしまいました。 服を着て、帰ろうとしたら、「ごめん!」と強引に連れ戻され、 延々、謝罪と私に対する気持ちを言ってくれましたが、 もう、彼が相手でも、彼以外の人とでも、 二度とセックスなんてできない、したくないと思いました。 質問&回答を読んでると、ニオイを気にされてる方も多いようですが、 そんなことを言われて、次から平気な顔でできるんでしょうか。 ちょうど今月に婦人科検診に行く予定なので、 そのとき、ニオイに関しては診てもらおうと思いますが、 精神的なショックで、どうしていいかわかりません。 彼と別れたくないけど、セックスをしたくないです。

  • 彼に言われた言葉がショックです。

    昨日彼に 「豊胸手術すれば?」と言われました。 ビックリしたのと怒りで 「えっ!!本気で言ってる?」と聞き返したら 「うそうそ!でも突然Eカップとかになってたらビックリするよね」 と言っていました。彼が「うそうそ」とか言うときって大抵本気で思っているときが多いんです(今までの経験上)真面目だしそんなブラックジョーク言えるような人じゃないので。 私は自分の胸がずっとコンプレックスで、20歳頃から色んなサプリを試したり、マッサージや筋トレもしました。 あまり効果がなくては止めていましたが、今の彼と付き合いだしてから、すごく大切にしてくれるし、SEXも楽しいので、もっと胸が大きかったらなぁと思うようになり、今まで以上に現在も頑張っています。 実際少しは大きくなっていると思うのですが。;_; それなのにこんなこと言われてすごくショックです。 なんだか悲しくて、ずっとその言葉が頭の中をぐるぐるして離れません。私だって何もしてないわけじゃない。だけど豊胸だけは後が怖いし避けたいのでサプリや運動でがんばってきたのに。 来年結婚も決まっていますが、なんだか彼に対して少し不信感というかちょっと引いてしまった自分がいます。SEXもしたくありません。 軽い気持ちで言ったのは分かるのですが、すごいショックでこんな自分がどうしよう…って感じです。 軽く流せばいいのですが、頑張っていただけになんだかショックで… こんなことって男の方は、自分の彼女に言うもんなんですか?? 皆さんのご意見聞かせてください!

  • 訳してショック  キノピオが

    任天堂ゲーム マリオにでてくる 愛くるしいキノコのキャラ キノピオ 英語圏での名前は toad トード  ヒキガエル だそうです なんかショックじゃありませんか? あの可愛らしいキノピーが 向こうでの名前がヒキガエルですよ 正確にはヒキガエルの腰掛け とかいう意味らしいですが 欧米の人の美的感覚を疑いました キノピーの何処がヒキガエルだ もっとまともな可愛い名前に訳せよ と思いました 皆さんは 日本語をもしくは英語を訳したらショックだった 思ってたのと全然違ったという事ありませんか? それ教えてくれませんか?

  • こういう状況は男性にショックを与えてしまいますか?

    こういう状況は男性にショックを与えてしまいますか? 結婚して1年半でベビ待ち中の30歳女性です。宜しくお願い致します。 早速なのですが・・・簡単に言ってしまうと、主人とのsexの時にバイブやローションは一切使った事がなく、いつも消化不良な感じで終わってしまいます。主人に使いたいという事を伝えたら傷ついてしまうのではないかと悩んでいます。 以前、付き合いっていた彼とのsexでバイブ等を使ってsexをしており、それに慣れてしまったせい なのか、なしのsexだと気持ちよくなれません・・・主人が一生懸命濡らそうと頑張ってくれても 全く濡れない時もあり、挿入時にこすれるような痛みを感じる事が最近あり、そろそろきついなと思ってます。 ただ・・・付き合って半年くらいの時、酔っ払った勢いで「使って欲しい」とお願いした時にとても驚いてショックを受けたみたいで、その話はなかった事になってしまいました。 それから、さらに一生懸命してくれる主人をみてると、傷つけちゃうんじゃないかと思いなかなか勇気がでません。 我慢して妊娠の為って思えば、sexできますが、一生懸命な主人に対して罪悪感を感じます。それも辛いですし、sexが嫌いになりそうです。 普段はなんでも話せて、楽しい夫婦生活ですが、夜になるとお互い遠慮してしまうんですよね。 長々と書かせて頂きましたが、お願いするとやはり傷つける事になってしまうのでしょうか。また、傷つくのを承知でお願いする場合、どういうタイミングで、どのようにお願いするのが一番プライドを傷つけず、今後さらによい関係になるのでしょうか。 些細な事なのかもしれませんが、何かアドバイス等ありましたら是非宜しくお願いします。

  • 女の子に言われてショックでした

    飲み会にて女の子に夏休み中にロマンスがあったかを1人ずつ聞かれました。僕は最後だったんですが「んで、○○はどうなの?」と聞かれ、「ないよ~」って答えたら「だよね~」って言われました… たしかに自分でもモテるわけじゃないし、今までも誰かとお付き合いしたことないので仕方ないかもしれないんですが、「だよね~」と“やっぱりね”みたいに当たり前のごとく言われてしまったことにショックでした。 飲みもはじめだったのでみんな酔っていませんでした。場を盛り上げるためかもしれませんが、少し嫌でした(飲み会なので笑って流しましたけど)。 以前、同じ女の子から過去の恋愛を聞かれたときに「いたことないよ」と言ったら「○○には絶対にいい人がいるって思ってたのにな」と言われたり、「○○はモテるでしょ~」と言われてたのですが、今回は「だよね」ってもう恋愛ないでしょ的な言われ方でした…たしかに既にわかった答えかもしれませんけどショックでした。最近彼女に失恋の悩み相談をされていて慰めをしていたのでそのことなどから「(僕に)夏にロマンス無かったんだろうな」とわかるのかもしれないですけど(そのときには僕の恋愛事情の話は出ず、話を聴いてあげてたまに一言二言何か言ってあげる程度でした)。 凄くくだらない質問なのかもしれないですし、本心は彼女のみ知ってるんですが、なぜ当たり前のように「だよね」って言われたのでしょうか??教えてください。

  • 女性に質問!

    彼からの誕生日プレゼントが、現金だったら? アリ?ビミョー?絶対ナシ? アリの人は、いくらまでならアリ? ビミョーの人は理由を 絶対ナシの人も理由を、お願いします。

  • なんだかショックです。。。

    こんにちわ。昨日はイブでしたね。 あたしは今大学生で、付き合って2か月くらいの彼氏がいます。昨日デ-トしたのですが、手もつながないし、夜初めて家に来たのですが、チューもしてません。(普通のデ-トの時はたまにします。)友だちによると、彼は過去に沢山彼女いたそうなんです。なのに思ったよりシャイみたいです。あたしを大切にしてくれてるって事なのかな? それと、プレゼントなかったんです。。あたしは数カ月前からずっと考えてたし、ちゃんと買ってました。昨日はあたしだけあげて彼に変に気使わせたら悪いし、タイミングもなくて結局渡しませんでした。あたしは別に贈り物に見返りをもとめているわけじゃないし、高価なモノがほしいわけじゃないけれど、やはりクリスマスだし、ちょっとした気持ちは欲しかったな-とは正直思います。まあ彼はプレゼントをあげない人なのかもしれないけど、、、期待してたあたしが悪かったのかな。。。 そこで相談なのですが、あたし買ったプレゼント、せっかくだし遅れてでもやっぱり渡すべきですよね?あたし、バイト頑張って結構高価なモノを買ってしまったので、あげたら逆に向こうに気使わせちゃうかなと思って。。。 どう思いますか????