• ベストアンサー

ストリーミング再生ができない。

過去の質問回答を見ましたが、該当していなかったので 新たに質問させて頂きます。 ブラウザIE8 でJRAの競馬のレース結果の画像を 見ようとすると、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 となってしまいます。 しかしながら、右クリックで[対象をファイルに保存]で一旦PCにDL すると、(Win メディア ファイル) 再生できます。 設定をどう変えればDLせずに再生できるようになるのか 教えて下さい。 メディアプレーヤーは11です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>Internet Explorer ではこのページは表示できません ファイアーウォール(Windowsファイアーウォール及びセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能)の遮断やInternet Explorer (アドオンなし) モードで起動とか 参考URL または、ブラウザのセキュリティ設定でブロックしているとか 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」(レベルは「中高」)「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールを有効 例:「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」 例:「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」有効 など または、web上WMP以外のplayerが必要とか 例:QuickTime Player、Flash Player など

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/956196/ja
cool104
質問者

お礼

全てやってみましたが、解決できませんでした。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

追加 >JRAの競馬のレース結果の画像 レース結果の「表の表示」が見られないのでしょうか?(レース結果の画像の再生でなく) 例:表の表示は見られます。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html