• ベストアンサー

英文書き換え教えてください!

英文書き換え教えてください! 接続詞を使って書き換えるとどうなりますか (  )内をto を使わないで接続詞を使った文にするとどうなりますか? Japanese monks went over to China (to study Buddhism). お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

Japanese monks went over to China so that they might study Buddhism. http://eow.alc.co.jp/so+that+may/UTF-8/?ref=sa might と解答例がなっているのは時制の一致です。

grthrh5j
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝感謝です

その他の回答 (1)

noname#126371
noname#126371
回答No.1

単純にforを使ってみてはどうでしょう? もちろんstudyは名詞と使って「研究」という意味にしたいので「study of Buddhism」とすることです。 for study of Buddhismと書き換えるとか……間違ってたらすみません。

grthrh5j
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝感謝です