• ベストアンサー

プログラムの変更と削除一覧表が出ない

コントロールパネルでプログラムの変更と削除の一覧表が出てきません。 どこをチェックしたらよいですか、教えてください、よろしくお願いします。 Windows XP SP3 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

セーフモードで起動して表示されるか確認して下さい。 表示されるようなら、不要なアプリケーションを削除してから再起動してみて下さい。 セーフモードで起動 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=003104

awazo
質問者

お礼

violet430さん ありがとうございました。 おかげさまで素早くできました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

データ収集に時間がかかりますので、しばらく待ってみて下さい。

awazo
質問者

お礼

aokiiさん ありがとうございました。