• ベストアンサー

エクセル2010のリボンについて

エクセル2003を使っていて、今日から2010に 変わったのですが、2003の時はツールバーに 「WEB」というのがあって、「お気に入り」や インターネットのホームページに行く家のマーク があったのですが、2010ではどこにあるのですか? データを入力しながら、ネットで検索したり するので、ツールバーのところに「お気に入り」が ないと不便です・・・。ちょっと意味が分かり ずらいかと思いますが、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.2

残念ながら、Webツールバー関連の以下のショートカットアイコンはExcel2007から削除されて使用できなくなりました。 中止 最新の情報に更新 スタート ページ Web の検索 お気に入り | お気に入りに追加 お気に入り | お気に入りを開く 移動 | スタート ページ 移動 | Web の検索 移動 | スタート ページの設定 移動 | 検索ページの設定 [Web] ツールバーのみを表示 アドレス

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ツールバー部分を右クリックして追加して下さい。

keywest0436
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

keywest0436
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 右クリックをしたら、リボンのユーザー設定とか色々出てきますが 2003の時みたいな「WEB」というのがありません。 どこを探せばいいのでしょうか?初心者過ぎて申し訳ないです。