• ベストアンサー

pdfファイルが削除できません

windows xp sp3 (1) pdfファイルが開きません。pdfファイルが開かないエラー表示は画像のとおりです。  (2) そのため、pdfファイルを「削除」しようとしてもできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ふと思っただけですが (1)右クリックして削除 (2)セーフモードで削除

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

アクセスが拒否されたのだから、読み取り許可が無いのでしょう。 読み取り許可が無いのなら、削除もできないのが一般的です。 どこからどうやって入手したのでしょう? どこにあるのでしょう?