• ベストアンサー

水着着用温泉に行ったら変態がいた

ちょっと変な質問で申し訳ありません。先日夫とディズニーの近くの温泉へ水着着用の温泉へ 行ったら、ちょっと不信な男性が周りの人がいなくなった所でおしりを出しました。で、人がくるとお尻が半分位見えます。夫も見ていて、あいつはおかしい、と行っていました。これを見て私は温泉が怖くなってしまい行けなくなってしまいました。他の温泉にもです。なので誘われても断るようになってしまいました。この恐怖感は時間とともに解決するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

えーっと 普通の温泉は男女混浴でもなければ 水着も着ません。 同姓同士が真っ裸です。 デズニーのそばの水着温泉といえば入場に2400円もするあそこだと思いますけど 裸ではいるふつうの温泉でも頭のイカレタやつはいますよ。 そんな特殊な状況下の温泉(というか温泉プールでしょ)のことなんか草々に普通のスパ銭湯や 温泉ではおきませんし、野郎が女湯に入ることはありません。 かわいそうな人を見たと思って笑い話で済ませましょう。 今度見たらケツから掃除用のモップでも突っ込んで口まで貫通させてやろうとでも考えてたほうがいいです

thankssomuch
質問者

お礼

笑わせてくださってありがとうございます。腹筋が痛くなりました、笑いすぎて。そうですね、そう、2400円のあそこなんです。 温泉にかぎらず変態はどこにでもいますものね、かわりそうな人を見たと思って笑い話にします。 私が真剣に受けすぎてなのかな?夫は”きったねぇ男だな”と言ってさっさと出ようと私を出して気分直しに素敵なレストランへ場所替えしてくれました。もう変態さんはあの洞窟でスリルがすきなんでしょうかね。返答ありがとうございます。不快な気分が晴れましたよ。

その他の回答 (4)

noname#140269
回答No.5

poizon19です。 良く間違われるんですよねぇ、何故か。「これを機会にいいお友達になりませんか?」とか。で、大変申し訳ないんですけど、これ「綾瀬はるか」さんの映画のパンフ写真なんです。決して私の顔ではありません。しかも私、男です。大変失礼致しました(汗)

質問者

お礼

補足に書いたら反映されないので、こちらに。そうでしたか、何故か本人だと思い込みまして、、、(笑)男性のかたは女性のボディほかアイドルの顔が多いので。私ニューヨーク育ちなのです。Poizon19さんはこの男性のファンなのですね?

回答No.4

変態とまではいかなくても変な人はどこにでもいますよ。  あからさまに変なことをする人がいる場合はすぐに施設のスタッフへ言ったほうがいいですよ。

質問者

お礼

ですよね~、男性だと笑っちゃう感じなんでしょうかね。女性だとすごい恐怖なんですが。スタッフにいいますね。ありがとうございます。

回答No.3

最初はあまり深く考え込まない様に意識すれば、そのうち自然に時が解決してくれます。

質問者

お礼

うわ!このお顔はpoizon19様自身でしょうか?スターとかモデルさんみたいですね。はい、深く考えないようにします。時が、、、解決しますよね。ありがとうございます。

• BP9outback
回答No.1

今の時代 変な奴がいるみたいですねー そういうのは 係員さんへ速通報し 実情(露出)を確認した 警察へ通報や 出入り禁止処分をしてもらいましょう そのままに することにより 変な行動が エスカレートするでしょう そういった人が 来れない様な状況作りが必要です。 他の温泉施設も 水着着用なら 男女混合なので 可能性は無きにしも非ず しかし 子供が 多いとか 他の客が ひっきりなしに来れば その様な行為は 出来ないと思います。 1カップルさん だけになりやす様な 施設出なければ 大丈夫でしょう。 今からでも その施設へ メールでも 何月何日 何時頃 どういう奴が このような行為をして 不快だった 今後も来る可能性が有るので 監視し 見つけ次第 排除してほしい旨を伝えて下さい。 変態の集まる 場所 撲滅させましょう。 普通の温泉 男女別や 貸し切り風呂なら 安心でしょう 気にせず 温泉を満喫して下さい。

質問者

お礼

即答ありがとうございました。その変態男性巧妙で態度は立派なんです、入場する時ですとか。なので係員さんにその日いっても信じてもらえなかったです。夫も見たのに。(TT)何かの見間違いではないですか?って、、、、。(怒)売り上げでも気にしてるんでしょうか?ちなみによくよくその男性の行動を観察してたら、そういう事をするときと、しないときとバラバラで意味不明な行動をとるんです。そこの温泉は岩があったり、洞窟が人工的に作ってあって、プライベートっぽい場所が多いんですね。その方そういうスリルが楽しいのかな?夫はもう変態が大嫌いで、不愉快に(男性の方に)なってしまい、二度とそこへはいきません。 そう、貸し切りならいいですよね、でも近くがいいのです、反論じゃないので不愉快でしたらごめんなさいね。忙しいので今は遠くへいけなくて。でも時間ができたら貸し切りに行きますね、ありがとうございます。

質問者

補足

責任者にメールをさっきしました所、気をつけるように監視しますとの事でした。これで少しは安心できるようになりました。ありがとうございます。