• ベストアンサー

水着着用温泉に行ったら変態がいた

ちょっと変な質問で申し訳ありません。先日夫とディズニーの近くの温泉へ水着着用の温泉へ 行ったら、ちょっと不信な男性が周りの人がいなくなった所でおしりを出しました。で、人がくるとお尻が半分位見えます。夫も見ていて、あいつはおかしい、と行っていました。これを見て私は温泉が怖くなってしまい行けなくなってしまいました。他の温泉にもです。なので誘われても断るようになってしまいました。この恐怖感は時間とともに解決するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.2

えーっと 普通の温泉は男女混浴でもなければ 水着も着ません。 同姓同士が真っ裸です。 デズニーのそばの水着温泉といえば入場に2400円もするあそこだと思いますけど 裸ではいるふつうの温泉でも頭のイカレタやつはいますよ。 そんな特殊な状況下の温泉(というか温泉プールでしょ)のことなんか草々に普通のスパ銭湯や 温泉ではおきませんし、野郎が女湯に入ることはありません。 かわいそうな人を見たと思って笑い話で済ませましょう。 今度見たらケツから掃除用のモップでも突っ込んで口まで貫通させてやろうとでも考えてたほうがいいです

thankssomuch
質問者

お礼

笑わせてくださってありがとうございます。腹筋が痛くなりました、笑いすぎて。そうですね、そう、2400円のあそこなんです。 温泉にかぎらず変態はどこにでもいますものね、かわりそうな人を見たと思って笑い話にします。 私が真剣に受けすぎてなのかな?夫は”きったねぇ男だな”と言ってさっさと出ようと私を出して気分直しに素敵なレストランへ場所替えしてくれました。もう変態さんはあの洞窟でスリルがすきなんでしょうかね。返答ありがとうございます。不快な気分が晴れましたよ。

その他の回答 (4)

noname#140269
noname#140269
回答No.5

poizon19です。 良く間違われるんですよねぇ、何故か。「これを機会にいいお友達になりませんか?」とか。で、大変申し訳ないんですけど、これ「綾瀬はるか」さんの映画のパンフ写真なんです。決して私の顔ではありません。しかも私、男です。大変失礼致しました(汗)

thankssomuch
質問者

お礼

補足に書いたら反映されないので、こちらに。そうでしたか、何故か本人だと思い込みまして、、、(笑)男性のかたは女性のボディほかアイドルの顔が多いので。私ニューヨーク育ちなのです。Poizon19さんはこの男性のファンなのですね?

回答No.4

 変態とまではいかなくても変な人はどこにでもいますよ。  あからさまに変なことをする人がいる場合はすぐに施設のスタッフへ言ったほうがいいですよ。

thankssomuch
質問者

お礼

ですよね~、男性だと笑っちゃう感じなんでしょうかね。女性だとすごい恐怖なんですが。スタッフにいいますね。ありがとうございます。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

最初はあまり深く考え込まない様に意識すれば、そのうち自然に時が解決してくれます。

thankssomuch
質問者

お礼

うわ!このお顔はpoizon19様自身でしょうか?スターとかモデルさんみたいですね。はい、深く考えないようにします。時が、、、解決しますよね。ありがとうございます。

  • BP9outback
  • ベストアンサー率37% (1071/2822)
回答No.1

今の時代 変な奴がいるみたいですねー そういうのは 係員さんへ速通報し 実情(露出)を確認した 警察へ通報や 出入り禁止処分をしてもらいましょう そのままに することにより 変な行動が エスカレートするでしょう そういった人が 来れない様な状況作りが必要です。 他の温泉施設も 水着着用なら 男女混合なので 可能性は無きにしも非ず しかし 子供が 多いとか 他の客が ひっきりなしに来れば その様な行為は 出来ないと思います。 1カップルさん だけになりやす様な 施設出なければ 大丈夫でしょう。 今からでも その施設へ メールでも 何月何日 何時頃 どういう奴が このような行為をして 不快だった 今後も来る可能性が有るので 監視し 見つけ次第 排除してほしい旨を伝えて下さい。 変態の集まる 場所 撲滅させましょう。 普通の温泉 男女別や 貸し切り風呂なら 安心でしょう 気にせず 温泉を満喫して下さい。

thankssomuch
質問者

お礼

即答ありがとうございました。その変態男性巧妙で態度は立派なんです、入場する時ですとか。なので係員さんにその日いっても信じてもらえなかったです。夫も見たのに。(TT)何かの見間違いではないですか?って、、、、。(怒)売り上げでも気にしてるんでしょうか?ちなみによくよくその男性の行動を観察してたら、そういう事をするときと、しないときとバラバラで意味不明な行動をとるんです。そこの温泉は岩があったり、洞窟が人工的に作ってあって、プライベートっぽい場所が多いんですね。その方そういうスリルが楽しいのかな?夫はもう変態が大嫌いで、不愉快に(男性の方に)なってしまい、二度とそこへはいきません。 そう、貸し切りならいいですよね、でも近くがいいのです、反論じゃないので不愉快でしたらごめんなさいね。忙しいので今は遠くへいけなくて。でも時間ができたら貸し切りに行きますね、ありがとうございます。

thankssomuch
質問者

補足

責任者にメールをさっきしました所、気をつけるように監視しますとの事でした。これで少しは安心できるようになりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 水着着用の温泉で

    水着着用の温泉で、中学高校生以上の男子がこのようなスクール水着を穿いて入浴していたら、まわりの人からどう思われますか?

  • 水着の着用の仕方について (普通の水着+短パン)

    当方、女性、30歳くらい、一応は泳げるけど上手くはないです。水泳を始めたいのですが、下は絶対短パンがいいです。 セパレートはめくれてくると聞いたため、オールインワンタイプ?のものを探しに行ったところ、股部分が確実に透けていました。ショーツをはけば大丈夫ですよ!と店員さんに言われてつい買ってしまったのですが、ショーツを着用しても、Tバックタイプ、普通のショーツタイプ共に線が出てしまったので、やっぱり抵抗があります。高かったのに勢いで捨ててしまいました。 その後セパレートの下の短パンを購入しました。 フィットネスクラブでは普通の水着の下に着る人もいると聞いていたので、それをマネようと思ったのですが、いざ市民プールに行ってみると誰もそんな人はおらず、やはり不自然な気がしました。 それで、普通の水着の上に短パンを着るほうがまだ自然かな、と思ったのですが、プールによく行く人にアドバイスを貰いたいです。 (1)フィットネスクラブで見かける(女性用)水着の着方が、市民プールで見かけないという例はありますか?フィットネスクラブはOKで、市民プールでは不自然という着方はありますか? (2)普通の水着の下に短パンは見かけますか?普通の水着の上に短パンは見かけますか? (3)普通の水着の上に短パンを着た場合、セパレートの水着だと周りに思って貰えるでしょうか? (4)セパレートの水着で、上の水着を短パンにインする人は見かけますか?(見かけるなら年齢も教えてほしいです) 不自然だと思いますか? もし不自然だった場合、セパレートの上を購入するしかないのかな、と思っています。 でも、もう正直水着にお金をかけたくないのです。 気にしすぎなのは分かるのですが、興味がありつつずっと踏み切れなかったので、思い切って質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 混浴の温泉に行った事ある方にお聞きしたいです

    今度、男性と一緒に温泉に行く予定です。 候補に挙がっている中に混浴のお風呂(露天)がある所があるんですが、 混浴風呂でも基本的には普通のお風呂と同じように入るところが多いんでしょうか? 水着着用なし・タオルは湯船に入れない(入れてはだめ)とかで お互いの裸がかなり見える状態で入ることが多いのでしょうか。 それとも温泉によってその辺りはだいぶ違うのでしょうか。 (逆に水着着用でないと駄目なところがあるとか) そういう場で、普通はあまりじろじろ見たりする人っていないと思うんですが 中にはそういう人もいることがあるんでしょうか? 男性と一緒なので、少しは安心かなとは思うんですが。 あと、私は20代前半なんですが、よく混浴にはおばあさんとか オバちゃんしかいない、なんて聞きますが本当にそうなのでしょうか? 年配の方でも女性がいるならいいですが、全く女性がいなくて 私1人だけだとちょっと気になるかもしれないので…。 でもどうせ行くなら、周りを変に意識しすぎずに2人で楽しみたいという気持ちもあります。 (周りの人に見せたいとかいうのではありません、念のため) 混浴の温泉に行った事がある方、どんな感じだったか教えてください。 場所によって様々とは思いますが、参考にさせていただきたいです。

  • この水着、どう思いますか?

    このような水着を普通にプールで着ている人が居たら、 どう思いますか?変でしょうか・・・。 ちなみに後ろ側は、 背中からお尻までワンピースタイプで、布に覆われています。 (ビキニのように紐のみではありません) http://www.rakuten.co.jp/u-new/611997/611988/

  • 競泳水着について~

    市民プールを利用することになって、競泳水着を購入しました。 レジャー用の水着は、いくらか持っているのですが、競泳水着と言う事 で、Speedoの物を購入しました。 着用してみると、さすがに競泳水着、フイット感は、あるのですが、結構、生地が、 薄いですね。  質問なんですが、競泳水着は、スイムショーツを着用しない人が多いそうですが、 透けたりしませんか? 確かに、薄い水着で、ショーツラインが出ては、かえって、 格好が悪いですね。 股の裏地も薄いので、ラインが出ることないですか? もともと、競泳水着は、ちゃんと、スイムショーツを着けないで良いような、設計に なっているのでしょうか? そう言えば、スイムショーツなんか、外国では、着けない・・と聞きましたが・・。

  • 温泉に入りたい

    今度のクリスマスに、彼氏と温泉に1泊するかもしれないのですが 私は、恥ずかしながらかなり太ってます@@; 160cmで75キロぐらいです・・・。 温泉は男女別々に入るのですがまわりの女性は、周りの人をじろじろ見たりするでしょうか・・・ 湯船にタオルはマナー違反みたいなので、それはなしにしたいのですが お腹には太りすぎた証として妊娠線が出来ていたり・・・ お尻の方もずっと座りっぱなしの仕事柄か、できものができていてとても人に見せれるようなものではありません;; 温泉経験がある方は今までそのような感じの方を見たことがありますか?できれば気にせず温泉につかって楽しみたいのですが 周りの子がやせててかわいらしい子ばかりじゃないかと不安です;;

  • 一緒に温泉に行く女性心理について教えてください。

    私は40代後半男性(バツイチ)です。 私には同じ40代後半で未だ恋愛経験のない女性の友人がいます。 相手はどう思っているのかわかりませんが、私は少々気があります。 月に1~2回くらいのペースでランチしたりお茶したりするのが定番で、その他は毎日朝夜のあいさつをラインでやりあうくらいです。 一度だけ水着着用可の温泉に行ったことがあります。 彼女が水着を持っていない、ということで一緒に水着を見に行き、プレゼントしました。 お湯に浸かりながら、いたずら半分でボディタッチしたり、髪を撫でたりしたこともありますが、嫌そうな素振りは見せませんでした。 なんとかキスからエッチにこぎつけたいのですが、もしそれでこれまでの付き合いが途絶えてしまうのが怖くて・・・。 ただ、普段の彼女は私に気があるような素振りは全くありません。 でも、そんな人が一緒に水着を買いに行ったり、温泉に行ったり、それよりも定期的に食事したり毎朝夕ラインしたりするのかな?という疑問もあります。 当たって砕けてもいいのですが、これまで築いてきた関係が崩れるのも嫌です。 女性心理や今後へのアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 水着の女の子

    水着の女の子 こんばんは。 深夜に失礼します。 前回のスレで返信してくださった皆様、ありがとうございました。(お礼やベストアンサーは選んでませんが) もう季節は過ぎてしまいましたが夏といえば海やプール行ったり活動的になります。 ところが、今年プールに行った時、満足に満喫できませんでした。 友達を誘おうと思いましたが都合が合わなかったため、その時は1人だったんですが 水着の女性に恐怖心を覚えました 自分は背が高い(180近く)割に体脂肪率が10%以下です。 10%以下と言ってもマッチョとかじゃなく、ガリガリでひ弱な感じです。 女性から変な目で見られてるんじゃないかとか視線が気になります。 男性からは男性だけなら平気ですがカップルでいたりすると怖くなってしまいます。 偏見だったら申し訳ないです。 露出が多い女性とかって肉食系のイメージで怖いのかな?とか自分に言い聞かせてますが、どうなのかな?と思い質問させていただきます。 よく、グラビアとかで見る水着のアイドルとかは平気なんですが実際に見ると怖くなってしまいます。 来年も夏はプールで楽しませてもらおうと思いますが、水着の女性にはあまり遭遇したくないです。 何故か知らないけど怖いんです。 どうすれば恐怖心をなくせますか?

  • アトピー(軽度)で水着

    今度、女の子何人かで海に行くことになりました。 水着を着ると言っている子と着ないと言っている子がいて、私はせっかくだし水着着たいなと思っているのですが… 軽度のアトピーなので、少し周りの目や印象(?)が気になります。 現在は両腕の肘の裏と首の半分くらい、あと両肩が少しずつ、赤くなっている程度です。 当日までに酷くなるかもしれないし、逆に赤みがひくかもしれません。(あまり酷くなったら水着は諦めますが…) そのような人が水着を着て肌を露出していたら、どう思いますか? 率直にお願いします。「気持ち悪い」とかでも構いません。

  • 競泳タイプメンズ水着

    海水浴では、サーフパンツでは砂がポケットに溜まったり、生地に凄くまとわりついて泳ぎにくかったり、水中で丈が長いのでヒラヒラゴワゴワ違和感を感じ泳ぎにくいので、今年の夏は競泳水着でビキニ風のを履きました、いわゆるブーメランタイプ、別にファッションを意識するわけでビキニ風のを着用したわけじゃなかったんですが、陸や砂浜では上周りの女性の視線が気になって泳いでました。 魅せる?見せる?下着姿とかではなかったのに…競泳水着は、数%も居なかったので恥ずかしかったですね。 そこで質問?内心本音は女性の皆さんはどう思ってるのでしょう?割り切って詳しく気持ち教え頂けると今後の水着選びの参考になります

専門家に質問してみよう