• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:脈ありかどうか判断お願いします)

脈あり?28歳の彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 11月の中旬にバイト先で出会った28歳の男性との関係について相談です。2回一緒に遊びに行き、彼の話を聞いていて誠実で考えのある人だと感じました。しかし最近連絡がなく、脈があるのか不安です。
  • 彼との関係について相談です。2回一緒に遊びに行き、彼は私のことを気にかけてくれていました。しかし最近連絡がなく、脈があるのか不安です。また、次会うことができたら彼にアピールしたいです。
  • 脈ありかどうか判断してほしいです。バイト先で出会った28歳の男性と2回一緒に遊びに行きました。彼は私に興味があるのかどうかわかりません。また、次に会った時にどのようにアピールすればよいかも教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>(1)このような出来事から私は脈ありだと思われますか? あると思います! >(2)また次会うことが出来たなら、頑張って彼にアピールしたいと思うのですが、  どのようなアピールをしたらいいでしょうか? 無難だけど、女性らしい優しさや思いやり、出来れば多少の色っぽさ(短めのスカートとか)アピールしては?

mana-ururu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 返事遅くなって申し訳ないです。 そのあと彼からメール来ました。 今週は忙しいので来週なら 空いている、と…。 また遊びに行けました! あなたの回答に勇気をもらえました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈ありかどうかの判断

    職場の10歳離れた女性と親しい仲になっています。 同じ職場ということで慎重に行動したいので、脈ありかどうか判断してほしいと思います。 私:35歳、彼女:25歳 ・仕事終わりに3,4回一緒にご飯を食べにいっている。帰るのは、たいてい終電。 ・平日に2回でかけた。出かけた場所は、ショッピングモールとカラオケ。2日とも晩御飯を一緒に食べて、終電近くまでいっしょにいた。 ・LINEのやり取りを、深夜遅くまでよくしている。 ・バレンタインに手作りケーキとクッキーをもらった。ただ、職場の他の人にも配っている。 ・バレンタインのお返しにドライブデートに誘ったところ、OKとなり、近々イチゴ狩りに出かける。

  • 脈ありか判断お願いします!!

    二年前におつきあいしていた方とやりなおしたいんです。 脈ありかは分からないので皆さんの意見お聞きしたいです!そして何かアドバイスください!!お願いします! 私は大学四年、彼は博士二年でともに春から就職です。お互いに忙しくて自然消滅になり、別れてしまいました。お互い落ち着いた昨年の末から連絡を取り合い、会うようになりました。私は付き合っている人がいたので、彼氏に承諾をもらって元彼に会いに行きました。会ったらまた好きになってしまいました。自分でもびっくりです。 彼氏と別れ、元カレにアタック中です。先週、会ったときに少し早いバレンタインとして、チョコを渡しました。付き合っていないのに手作りは重過ぎるかなと思い、ちょっと高めの高級チョコを渡しました。奮発しました。渡せるか不安だったんですが、彼から「俺にチョコはないのーあれーあれー」と言ってくれて、渡せました。「よかったらもらって」と言うと、「もちろんだよ、ありがとう」と喜んで言ってくれて、一安心しました。 彼に付き合っている人、好きな人がいるのかはわかりません。怖くて聞けません。 「忙しいのに、嫌いな人とわざわざ二人で会いたくない」 私が電話好きと言うと、「俺にかけてくれたことないじゃん でないわけないのに」 「今度は~食べにいこ」 と嬉しくなってしまうことは言ってくれます。私の恋愛観や、過去の恋愛の話をしつこく聞いてくるので、興味は持ってくれているのかなとも思います。 でも、「働いたら、合コンたくさんあるんじゃん」「出会いもたくさんあって、金持ちもいるんじゃない」と、彼氏だったら絶対言わないことも言われました。それに、一番脈なしだと思うのは、彼から誘ってくれたのは一回だけです。私が誘ったら、次の日にも会ってはくれますが、ただの優しさか、時間があるからかもしれません。 今は近所ですが、春から少し遠くに行ってしまうので、焦ってます。これ脈ありますか?? どうでもいい相手だったら、相手の恋愛話なんて興味ないですよね…?? 頑張ってもいいんでしょうか。アドバイスください。

  • 脈ありか判断お願いします!

    こんにちは。初めての投稿です。 彼との出会いは昨年11月に出会いました。元彼に似ていて見た目がタイプでした。 私より6つ年上で、同業者です。 出会ったときに連絡先を聞かれ、交換しその後は社交辞令程度のメールを交わしました。昨年の12月に飲み会の誘いがありました。飲み会自体はなくなり、せっかくなので2人でご飯を食べることになりました。 送り迎え、下調べしてくれて、やさしくて、穏やかな大人な彼に惹かれました。また同業者なので話も合います。 次はボーリングに行く約束をし、1週間後ぐらいに遊びにいきました。 その日も下調べしてくれて送り迎えをしてくれました。 彼といると楽しくて、安心して過ごせます。 次遊んだときにはゲーセンに行き、ご飯食べに行きました。帰り際にバレンタインデーが近かったので、彼にチョコとメッセージカードを渡しました。彼には「そのチョコ義理じゃないから」と伝えました。 先週も遊びに行きました。彼は先週も今週も休日出勤をしていたんですが、それでも私に会いにきてくれました。 次はご飯食べるか、水族館行く約束をしました。 彼は帰り際に「次の日仕事じゃなかったらもっとゆっくりしたいんだけどな」という発言もします。 具体的な日程は決めていません。相手が繁忙期なので具体的な日程を決めるのは悪いなと思いました。 バレンタイン遊びのお返しはなかったです。 遊びの誘いはいつも私からです。彼はメールの返信と遊びの誘いは必ずくれます。 毎日メールや電話はしていません。メールは遊ぶための連絡手段としてです。 試しに帰った後にお礼メールの中にハートをつけました。そしたらニコニコの顔文字の返信でした。 遊んでいるときはボディタッチは嫌がらない、二人の距離は近い距離だと思います。 また先週遊んだときに私の食べかけのデザートを間接キスの状態で食べていました。 彼は仕事に対してまじめで一所懸命な性格だと分析します。 そろそろ告白か、私に対してどう思っているのか聞こうかと思っています。 前好きになった人で7回遊んで振られたことがあるので、その件以来こういうことがあっても ちょっと怖くなってしまい、慎重になってしまいます。 第三者の方から見てどう思いますか。よろしくお願いします。

  • 気になる男性がいます。脈ありか判断お願いします。

    気になる男性に 「婚活してる?」と聞かれ、とっさにプライド!?からか 「なんでそんな事言わなきゃいけないの」 と少し怒った口調で言いました。 彼は「俺はしてるよ。婚活と言っても飲み会に行くことだけど。でも殆ど行かないよ」 と。 2時間電話したうちの5分くらいの会話です。 これはどんな意味と判断すればよいですか? 気になる男性とは、2年前に知り合いましたが連絡を取り合うことはなかったのですが、 今年の3月にひょんな事から月1くらい連絡を取るようになりました。 月に1回会うか会わないかのペースです。 彼からも連絡頻繁にある訳でもないのに、 私に全然連絡くれないねと言ったり あとちょっとで誕生日だねと覚えてくれてたり 思わせぶりな発言があったりします。 私の年齢が30近いことで、ただの心配なのか 私に彼がいないかの調査なのか、彼女がいないアピールなのか (お互いに彼/彼女がいるかどうかの話をしたことがないので) 自分は他で相手を探すから、私にも他で探せよなのか。 今まで独身でいることを否定されたような気にもなりました。 ご意見宜しくお願いします。

  • 脈ありか判断おねがいします

    私は高校生男子です まず判断材料として私の気になる女性は集団の塾にいてその子はあまり異性には喋ってないです。次にその子とは駅が近いので半年前に勇気を出して2回一緒に帰りましたが3回目から急に避けられるようになりました。しかし、その子は勘違いかもしれないが、私のことをしばしば友達ととか単独で見ている事があったりします。もう一つは自分も相手も共通すると思うんですが人見知りが激しいです(^_^;) ここから判断よろしくおねがいしますm(._.)m

  • 脈ありかどうか判断お願いします!!

    私には最近好きな人が出来ました。 その人は同じ学科の男の子で私は少し前からずっと気になっていました。 ちょっと話したことがあるくらいで親しい間柄ではなかったのですが 最近になってすれ違ったり、目があったりするとよく話すくらいに仲良くなり ほぼ毎日授業の休憩時間や学食などで話せるようになりました。 私はアカペラサークルに入っているのですが 先日そのアカペラの学内ライブがあってそのとき「今日あたしライブなんだ。来てくれたら嬉しいなぁー。」と気軽に誘ってみたら「いいよ。行く行く!!」と言ってくれて 本当はその日彼は久しぶりに時間が空いたから買い物に行こうと思っていたようなのですが わざわざ取りやめて私のライブに来てくれました。 しかも友達とかと一緒ではなく一人で来てくれました。 この間二人きりで長く話した時にはじめて話した時の話になって その時は名前もよく知らないまま話したのにもかかわらず はじめて話した日のことも覚えてくれていました。 それも私以上にその日のことを覚えてくれていました。 まだアドレス等は知らないのですがtwitterは彼の方からフォローしてくれて しかも3番目くらいにフォローしてくれていたと思います。 また、あたしがつぶやくとかなりの確率で反応をかえしてくれます。 ちなみに他の女の子のつぶやきに返してるとこは見たことがないです。 体調悪そうだったりすると「大丈夫!?無理せず今日はゆっくり休んでねp(´∩` q)」と 優しい言葉をかけてくれたこともありました。 周りの子たちにも、「最近○○(私)と彼いい感じだよね」と言われます。 彼の性格はすっごく優しい人で誰にでも分け隔てなく優しい人です。 しっかりしてる人なのですがどこか可愛らしいとこがあって周りの子にはよくいじられています(笑) そしていわゆる草食系男子と言う感じなのか 本人いわく自分から行くのは苦手な人みたいです。 優しい彼だからこそ優しいからライブにも来てくれたのかな?twitterも返してくれるのかな? と考えると不安になってしまいます・・・ そんな彼の私への反応から考えて脈はあるのでしょうか? そしてもし望みがあるのならどうしたらもっと親密な関係になれるでしょうか?? アドバイス等いただきたいです!! よろしくお願いします。 (長文になってしまって申し訳ありませんでした。)

  • 脈ありかどうか

    職場の9歳離れた女性に好意を持っています。 女性にとって、これだけ年の離れた職場の上の人は恋愛対象になるのでしょうか。そして、脈ありといえるのでしょうか。 同じ職場ということもあり、なかなか踏み込んだ行動に移れずにいます。 いろいろ意見をいただいて、参考にしたいと考えております。宜しくお願いします。 ・女性とは4,5回、仕事帰りにご飯を食べに行った。帰るときはだいたい終電です。 ・休日に近くのデートスポットに買い物にいった。その日は晩御飯もいっしょに食べて、終電で帰った。 ・休日にカラオケに行った。 ・バレンタインで手作りケーキをもらった。今度そのお返しに、いっしょにイチゴ狩りにいく約束をしている。 ・誘うのはほぼ、わたしから。だいたいオッケーをもらえるが、予定が入っていたら別の日を提案してくれる。彼女のほうから積極的に誘ってはこない。 ・支払いは、だいたい私だが、払う意思は見せてくれる。 ・ボディータッチとかはない。 ・深夜遅くまで、よくLINEでやりとりしている。既読になったら、だいたいすぐ返信をくれる。

  • 脈ありか判断お願いします

    脈ありかお聞きします。 お互いバツイチ子持ちです。 私(男40代) 相手(女性30代後半) ・お互い忙しく会えないので、メールを毎日交換(一日に多い時で6回)しています ・2日おきに携帯に電話しています。 ただメールをするのが自分からが多く、電話(一時間話します)も自分からかけます。 ・相手が返信してくる文面にハートマークが付いてくる時もあります。 ・某サイトで知り合い、自分たちのプロフィールを削除しています(私が削除したら、相手も削除しました) このような内容ですが、脈ありか判断お願いします。

  • 脈あり判断

    職場の10歳離れた女性と親しい仲になっています。 同じ職場ということで慎重に行動したいので、脈ありかどうか判断してほしいと思います。 わたしが誘ったら、きてくれるのですが、彼女から誘われることはありません。 私:35歳、彼女:25歳 ・仕事終わりに3,4回一緒にご飯を食べにいっている。帰るのが終電のときもあった。 ・休日に2回でかけた。出かけた場所は、ショッピングモールとカラオケ。2日とも晩御飯を一緒に食べて、終電近くまでいっしょにいた。 ・LINEのやり取りを、深夜遅くまでよくしている。 ・バレンタインに手作りケーキとクッキーをもらった。ただ、職場の他の人にも配っている。 ・バレンタインのお返しにドライブデートに誘ったところ、OKとなり、イチゴ狩りに出かけた(イチゴ狩りは彼女のリクエスト)。 ・彼女から、晩御飯へ行こうとか誘ってくることはない。 ・支払いは、基本はわたしだが、支払う意思は見せてくれている。

  • 脈あり判断お願いします。

    職場の10歳離れた女性と親しい仲になっています。 同じ職場ということで慎重に行動したいので、脈ありかどうか判断してほしいと思います。 わたしが誘ったら、きてくれるのですが、彼女から誘われることはありません。 私:35歳、彼女:25歳 ・仕事終わりに3,4回一緒にご飯を食べにいっている。帰るのが終電のときもあった。 ・休日に2回でかけた。出かけた場所は、ショッピングモールとカラオケ。2日とも晩御飯を一緒に食べて、終電近くまでいっしょにいた。 ・LINEのやり取りを、深夜遅くまでよくしている。 ・バレンタインに手作りケーキとクッキーをもらった。ただ、職場の他の人にも配っている。 ・バレンタインのお返しにドライブデートに誘ったところ、OKとなり、イチゴ狩りに出かけた(イチゴ狩りは彼女のリクエスト)。 ・彼女から、晩御飯へ行こうとか誘ってくることはない。 ・支払いは、基本はわたしだが、支払う意思は見せてくれている。

HCM-WS01BTWHの圧力が上がらない!
このQ&Aのポイント
  • HCM-WS01BTWHの圧力が上がらない状態で、画面にE01が表示されて消灯する問題について質問です。
  • ネット購入直後からHCM-WS01BTWHの圧力が上がらない状態で、画面にE01が表示されて消灯する問題が発生しています。
  • エレコム製の血圧計、HCM-WS01BTWHの圧力が上がらず、画面にE01が表示されて消灯するトラブルが発生しています。
回答を見る