• ベストアンサー

梅田 ランチバイキング

今度、友達と梅田でランチします。美味しいもの沢山食べられてゆっくりおしゃべりもしたいので時間制限のない場所を教えてください。土曜日に予定しています。

• zakuu
  • お礼率78% (173/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

沢山ありますよ! http://cat.gnavi.co.jp/x/ak/41/CATAD1001/CATK002/p/10/1/ ヒルトン大阪チェッカーズ等時間無制限になっています。 ここで聞くよりも、そのまま「梅田 ランチバイキング」で検索すれば沢山でてきますよ!

zakuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも色々調べてみます。