• 締切済み

名古屋から埼玉までの経路について。

今度の日曜日(5日)にとあるフェスティバルへ行くのですが、その経路のことについて質問です。 名古屋市から埼玉県にある川口総合文化センターまで行くにはどのような経路が安いでしょうか? 交通機関は電車かバスがいいです>< ちなみに日曜日の朝からでれるとして、フェスは夕方の5時から開催されます。 一応自分でも調べてみたのですが、よくわからなかったのでここで質問させていただきました^^; 回答お待ちしております。

みんなの回答

• suiton
回答No.1

同様な質問を別の方がされていますので、参考にしてください。 http://okwave.jp/qa/q6358490.html