• 締切済み

女子高生がリクルートパンプス履くとかわいいですか?

リクルートのようなヒールのついた黒のプレーンパンプスを履くのは大学入学がはじめて、という女性が結構多いと思いますが、高校時代から何かの時には黒のプレーンを履いて出かける、という方いらっしゃいますか?高校生が履いてもすごくお姉さんぽくて初々しいと思うのですが・・・似合う格好するの難しいのかな・・・

みんなの回答

• s-curry
回答No.1

私は高校の時から履いていましたよ!カッコイイ働くお姉さんに憧れて、お母さんに買ってもらったの。みんなは「なんで!?」って顔していましたけど、可愛く履きこなせればなんでもありです!ガンバッテ☆