• 締切済み

ドコモショップでの予約について

今日、レグザフォンの予約をしました。 店員さんのもった紙には「受付番号0136」 店員さん曰く「ラスト1個に間に合いましたよ^^」 とのことでした。 しかし、店員さんの手続が遅くなり いま、受付票を見てみると 「受付番号0137」 これって、手続が遅れたために ラスト1個には届かなかったのでしょうか?;; *ちなみに、手続が終わった後 再度「発売日に買えるんですね?」と 念を押したところ、「入荷数が変わらなければ大丈夫です」 との、返答はあったのですが。。。

• docomo

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.2

なぜそれをここで聞くんですか? ドコモショップに電話して確認すればすぐに済むことでしょう 念を押しても心配なんだったらもう一度ドコモショップに聞けばすぐに答えが出ることです 「136番で最後の一台にまにあったと言われたが、受付番号は137番になっています。これは本当に買えますか?」 と電話すれば1分で解決する話です 何店舗かに予約してる人もいて、別の店で買えたから発売日当日にキャンセルする人もいるでしょうし、すでにキャンセルした人もいて、すべての通し番号で137番ということとかでおそらく大丈夫だとは思いますが、なんでこんなことをわざわざここで聞くのがまったく理解出来ないですね よほど電話する勇気がない性格なんでしょう 告白とか重要なこともメールで済ませるタイプなんじゃないでしょうか? ここで買えますよって回答貰っても買えなければ意味がないのだから、直接聞きなさい。

• x530
回答No.1

一般論で回答するならば・・・・ 「大丈夫」心配なし。 iPhone4やXPERIA、GALAXY Sなど、人気商品は、一人で、ドコモショップ、ヨドバシ、ビック等々、5店や10店に予約を入れる輩が多数いるのでレグザフォンも問題ナシ。 この手の輩は、入荷連絡の一番早い店で購入し、他店は速やかにキャンセル。 だから、この世の中、真面目な人間は、マメな暇人には、勝てませんなー。