• ベストアンサー

ベストアンサーを選ばずに締め切るには?

以前は、締め切る→ベストアンサーを選ぶだったと思うのですが、 久しぶりに使ったらいきなりベストアンサーを選ぶしか締め切る方法がわかりません。 ベストアンサーを選ばずに締め切るにはどうしたらよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

今は基本的に出来ません。 管理者が不当な投稿と判断した場合、一方的に締め切ることはあります。

oshiete_6
質問者

お礼

そうなんですね。回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#137494
noname#137494
回答No.3

基本的には無いみたいです。 何故ベストアンサーを選びたくないのですか? 補足欄に、「お尋ねしたいのは○○なんですが…」 と書き添えて締め切るなりすれば、 閲覧者にも分かるし、手段としては使えると思いますよ。 思う回答じゃなくても悪質な回答ってそう無いと思いますので。

oshiete_6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一覧でみると、質問のタイトルと”ベストアンサーあり”のような表記になるじゃないですか。 ベストアンサーでないものにベストアンサーを付けるのは何か違う気がして気持ち悪いです。

• 0y0y0
回答No.2

使っているQ&Aコミュニティーを退会するしか手段はありません。

oshiete_6
質問者

お礼

思いがけない方法(笑) 回答ありがとうございます。