• 締切済み

カセットテープをCDにコピーしたい

PCでカセットテープからCDへコピーしたいのですが、録音の仕方を教えて下さい。 1.PCメーカー:DELL4500C 2.基本ソフト :WINDOWS XP    なお、出力ははラジカセのヘッドホーン端子からとります。   

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

ほかのサイトの似たような質問です。参考で http://q.hatena.ne.jp/1142343131 過去ログ http://okwave.jp/qa/q2016838.html