• 締切済み

複合機のドメインサーバーによる認証について

個人認証付複合機を導入しました 個人認証情報として、ドメインに参加しているユーザー名とカード番号を登録しています ドメインサーバーのOS:Windows2000server 自席PCのOS:WindowsXPSP3 自席PCからドメインに参加後、資料を印刷したのですが、複合機で認証できず印刷物を取り出せません 複合機単体での認証はできているようなのですが、ドメインに参加しているPCからのみできません 何か解決方法はありますでしょうか? 同じドメインに参加している他のユーザは問題なくできています

みんなの回答

• aokii
回答No.1

再度、複合機で認証登録を行ってみてください。