• ベストアンサー

苗場にスノボー

4日に苗場にスノボー行くんですけど 雪降ってますか? 積雪何センチぐらいですか? コースは全面使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

12月4日にオープンしますが、積雪は0cmで、今のところ廊下みたいな細いコースに人工雪が少し積み上げられているだけです。例年その細いコースでさみしくオープンすることが多いです。 ライブカメラも参考に(クリックで時間ごとに見れます) http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/livecamera/ 気温が高めで2日、3日は雨の予報、雪は上の方にしか積もらないかもしれません。 4日は雪の予報になっていますが、コースはまだ広がりそうもありませんね。 http://weathernews.jp/ski/cgi/search_result.fcgi?id=35405 かぐらはそこそこの広さでオープンしています。 http://blog.princehotels.co.jp/ski/kagura/#__utma=1.1885840437.1273036111.1290999595.1291128876.14&__utmb=1.4.10.1291128876&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1279975034.7.3.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=%e5%b1%88%e6%96%9c%e8%b7%af%e6%b9%96&__utmv=-&__utmk=219569817

その他の回答 (1)

• jkpawapuro
回答No.2

いくらプリンスといえど、直前に雨降るとなると開業できるかどうか厳しいですよ。