• 締切済み

ウイルス???

こんばんは。。 さっき、強制終了もやっていないのに画面に45個の強制終了が出てきて中々電源切れなかったんですが、しばらくして電源を切ってたら元に戻ったんですが、最近、インターネットをやっていると勝手に強制終了になってしまうんです。。いつも、45個位強制終了が画面に出て来ます。。これは、原因は何だか分かりますか??また、ならない為にはどおすれば良いですか??教えて下さい。。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.3

#2です。 あら?見れませんでした? 「スパイウェア関連のトピックス」でweb検索してみてください。#2での参考URLが一番にヒットすると思われます。

• Hageoyadi
回答No.2

たぶんこちら↓の範疇かと。

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html
malo2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。。 チョット見れませんでした。。。(T_T)/~~~

• trozky
回答No.1

ウィルスワクチンは何かインストールしてありますか?

malo2003
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。。 ウイルスソフトは、Norton2002とAVG6.0が入ってます。。