• ベストアンサー

ブログのURL(大至急)

自分で書いた日記(ブログ)のURLはどこをみればわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

ご自身のブログを表示して、その時のアドレスバーに表示されているURLが、そのページのURLです。 「アドレスバーとは : - IT用語辞典バイナリ」 http://www.sophia-it.com/content/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%BC

yp0409
質問者

お礼

不慣れなもので、お礼が遅くなり誠に申し訳ありません。 速攻のご回答ありがとうございました。 とても助かりました♪

その他の回答 (1)

• mrkato
回答No.2

携帯対応するサイトが多くなって紛らわしいので、 パソコンのブラウザからで限定すると 最新の日記から読む>ブログのタイトルのアンカー ひとつの日記を読む>記事のタイトルのアンカー タイトル自体が、クリックして飛ぶようになっている (アンカー=リンクが付いている。下線が出なくても可能) ので、一度飛んでからアドレスバーをコピペ 又は飛ぶ前に右クリックしてメニューを出し、 「ショートカットのコピー」などでクリップに拾う 心配だったら拾ったURLで再表示してから伝えること。 携帯対応だと、このURLでは変換できないですけれど、 検索サイトから変換モードでブログに入ってもらう、かな

yp0409
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました♪ とても助かりました♪