• ベストアンサー

ブログのURL

gooブログをやってるんですが、ここ数日、今までやってたことが出来なくなりました。 ブログに「コメント」があるんですが、そこには「名前」「タイトル」「URL」「コメント」と書くところがあるんです。 今まで自分のブログのURLを載せてコメントをしていました。が、昨夜から、URLを載せての投稿が出来なくなりました。 コメント欄(文中)に入れても同じで、画面が真っ白になり、投稿できません。 試しにURLを書かないでコメントしたら投稿されました。 原因もさっぱりわからず、URLを載せて投稿したいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.2

とりあえず、自分のgooブログに投稿してみました。 問題ありませんでした。 gooブログのアドレス、違うブログのアドレスとやってみましたが、投稿されました。 投稿確認で最後に4桁の数字も入れてますか? スクロールしないと見えないです。 自分のもだめだということはgooIDではじかれているわけでもないでしょうし。 私のブログは大丈夫ということはサーバではないでしょうし。 同じ内容を同時に聞く(マルチ)のはよくないですよ。 どうせなら下記へ http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/message/

futagomama
質問者

お礼

焦っていたので、2度投稿しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maho-maho
回答No.1

コメント先のブログもgooですか?

futagomama
質問者

お礼

説明がたりなくてすみませんでした。

futagomama
質問者

補足

自分のも相手のもgoo.のブログです。