• ベストアンサー

G400 DualheadでTVOUTする際に

G400でTV OUTに関してですが、メディアプレーヤーの映像をPC側で再生するとTVOUTにもちゃんと出力されますが、メディアプレーヤーの画面を最小にするとTVOUT側では映像が止まってします。メディアプレーヤーのウインドウを最小にしてPC側で他の作業をしながらTVOUT表示させることは可能ですか?可能であればどの設定なのかぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

G400に限らず、グラフィックカードの機能として、最小化した ウィンドウの映像は出力できない筈です。 (私が知らないだけかもしれませんが) デュアルディスプレイを有効にし、セカンダリモニタにメディア プレーヤを最大化し、セカンダリの出力端子からダウンスキャン コンバータを介して映像を映し出すという事なら出来るかもしれません・・・