• 締切済み

MacOSX10.5 leopardが起動ない。

始めまして。 先日、Macの System/Library/CoreServices/SecurityAgentPlugins/ 内にある『loginwindow.bundle』をネットワークからダウンロードした同ファイルに上書きしてしまった所、起動しなくなりました。 普段ログインウインドウが出てくる画面で延々と止まったままになります。 システムファイルなので一応ファイルのバックアップは取っていたので、シングルユーザーモードからバックアップデータを上書きしたのですが 何も変わらず、起動が出来ない状況です。 対処法等ありましたら、どうか助けて下さい。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• capy2009
回答No.1

loginwindow.plist は元に戻しましたか?