• ベストアンサー

ドラマ流れ星の・・・

フジテレビで放映中の流れ星の放送の中で、 使われているラブソングといえばよいか?バラードといえばよいか? 病室とかのシーンで流れる曲を知りたいのですが、 ご存知の方はいませんか? コブクロの曲ではなくて、そのほかに使われている曲です。 サウンドトラックとかが出たら入っているのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maoka_198
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

たぶん「流れ星」っていう曲だと思うんですが、下記のサイトで少しですが視聴できるので聞いてみてはいかがでしょうか? ちなみに今日サントラ発売だったみたいですよ(^^) http://www.hmv.co.jp/product/detail/3931999

doragon17
質問者

お礼

通知メールを見落としていて、お礼が遅くなり失礼しました。 ありがとうございます、探していた曲です。 8日にサントラが発売になったんですね。 助かりました。 感謝!!

関連するQ&A

  • メイド・イン・マンハッタンの曲

    メイド・イン・マンハッタンの中で使われていた曲が知りたいです。 シーンはあんまり覚えていないけれどブランコがでてきたかなぁ。 サウンドトラックの中にはない気がしました。女性が歌っているバラード系の曲です。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

    「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の最終回の劇中で流れていた曲名/アーティストを教えてください。 場面は、香里奈さんの夢の中での結婚式のシーンの時に流れていた曲です。海外男性ヴォーカルで、バラード調、多分ラブソングだと思います。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ドラマのサントラ

    2016年に放送だったと記憶していますが、TBSの「わたしを離さないで」のサウンドトラック。 ドラマの中で幾つかの演奏されていた曲名などご存じの方、教えていただきたく宜しくお願いします。。

  • ドラマ「天国に一番近い男」の挿入歌について

     ちょっと古いですがドラマ「天国に一番近い男」という番組を放送していたと思います。  この番組の中で四郎たちがトラックを追いかけるシーン(たしか第2話)があったと思います。(88と書かれたトラックを追うシーン)  ここで、実際にトラックを追いかけているときに流れているBGMの曲名が分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。  テンポが速く、キーボード(シンセサーザー)が中心の曲で歌詞はないと思われます。  これだけの条件ですいませんが・・・  よろしくお願いします。

  • 嵐「涙の流れ星」について教えて下さい。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。 DVD「AROUND ASIA in DOME」 の中で、相葉クンが「涙の流れ星」を歌っていて、とても素敵な曲だなぁと感じました。 この曲はCDに収録されているのでしょうか? また、ライブ中にハモっているのは、嵐のメンバーの誰かですか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 米国ドラマ「刑事スタスキー&ハッチ」の・・・

    随分前ですが、米国ドラマ「刑事スタスキー&ハッチ」のハッチ?(金髪の人)が歌ってヒットした曲(バラードと言うかラブソング)のタイトルとアーティスト名を教えてください。 お願いします。

  • 古いTVドラマの主題歌のタイトルを。。。

    70年代か80年代に放映されていたTVドラマの主題歌が ずっと耳にこびりついています。 古谷一行が主役でインテリアデザイナーか建築家の役をしていたような 気がします。 たまに有線放送なんかで流れていることがあります。 洋楽でバラードっぽい曲です。 どなたかご存じないですか?

  • 曲名 男性 グループ名、知りませんか??

    今日8/27放映スマスマで、ヒロミ夫妻がゴローちゃんにプレゼントを渡すシーンで流れていた曲なのですが、バラードだと思います。 サビと思われる部分下記なのですが、ご存知の方、お願いします! 男性数名で歌われてると思います! oh~ my~ love~ beby some one with out you~

  • ★あなたの思い出にのこるラブソング・バラード★

    貴方の思い出にのこるラブソング・バラードは誰の曲ですか? エピソードなどを添えて頂くと有難いです・・・ 私は思い出のラブソングを聴くとあの時代の記憶が甦ります。 今はYou Tubeで検索してストレスの多いときに癒されてます。

  •  ドラマ傷だらけのラブソングの中で

     ドラマ・傷だらけのラブソングの中で、女の子が歌っていたあの曲は 誰の何と言う曲ですか? 又、ああいう感じの洋楽の曲他にもあったら 教えてください。