• ベストアンサー

ドラマ流れ星の・・・

フジテレビで放映中の流れ星の放送の中で、 使われているラブソングといえばよいか?バラードといえばよいか? 病室とかのシーンで流れる曲を知りたいのですが、 ご存知の方はいませんか? コブクロの曲ではなくて、そのほかに使われている曲です。 サウンドトラックとかが出たら入っているのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maoka_198
回答No.1

たぶん「流れ星」っていう曲だと思うんですが、下記のサイトで少しですが視聴できるので聞いてみてはいかがでしょうか? ちなみに今日サントラ発売だったみたいですよ(^^) http://www.hmv.co.jp/product/detail/3931999

doragon17
質問者

お礼

通知メールを見落としていて、お礼が遅くなり失礼しました。 ありがとうございます、探していた曲です。 8日にサントラが発売になったんですね。 助かりました。 感謝!!