• 締切済み

車の営業マンの方に…

私の車を担当していただいている営業の方が、もうすぐ誕生日なので、プレゼントを送りたいなぁと考えているのですが…そういうのって、迷惑なのでしょうか??その方とは、プライベートでもメールしていて、友達のような感じです…。(そう思ってるのわ私だけかもしれませんが…) もし大丈夫なら、プレゼントはどういった物がいいでしょうか? プレゼントを渡した経験がある方や、プレゼントをいただいた事がある方など、よろしければ教えてください!!

noname#143260

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

食べ物がいいと思いますよ。 それ以外は、あらぬ誤解を招きかねないのでやめたほうがいいと思います。客の側は気楽な立場ですが、相手からすると質問者さんは大事な「お客様」です。お客様である以上、ないがしろにすることはできません。

• gusisisi
回答No.1

好意がある異性にプレゼントするのでしょうか? それは素敵なお話しですね。 でもそうで無い場合 誤解を生む可能性があります。 発展させる気がないなら、過ぎた親切はしない方がいいですよ。 貴方の心は何と言っていますか?

質問者

お礼

gusisisiさん 早速のご回答、ありがとうございます。 私は、その営業の方が好きです。 なので、何かプレゼントしたいと思います!! ありがとうございました!!

質問者

補足

ちなみに、私は、その営業の方が好きです。