• ベストアンサー

50代男性に質問します。

50代男性にお聞きします。 20代の頃に憧れていたアメリカの俳優は誰ですか。 ちなみに、私の父は、エデンの東に出ていたジェームズディーンです。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jama2299
回答No.7

21歳から24歳までノースカロライナ州の田舎におりました。 1976年の今頃の季節だったと思いますが、地元の友人達10人くらいと1時間半もドライブして町の映画館で観たのが、「Rocky」でした。 映画自身も衝撃的で、感動的で、体が震えるほどでしたが、何と言っても、シルヴェスタ スタローンが本当に素晴らしかった。 世の中にこんな俳優がいるのか、と驚いていると、隣の友人が「彼はポルノから這い上がって来たんだよ」と教えてくれました。 南部の英語もままならない時でしたが、「フィラデルフィアのイタリア系移民はこんな英語をしゃべるんだ」と感心したことを、今も思い出します。

その他の回答 (6)

• mozofunk
回答No.6

54歳です。 20代・・・・ アニマルハウス・ブルースブラザーズの ジョン・ベルーシですね。

• ultraCS
回答No.5

今、50台でジェームス・ディーンは古すぎるような 私は、リー・ヴァン・クリーフ、その後はオメロ・アントヌッティかな、要するにかっこいいハゲ、自分もそうなる予感があったのかも、ジーン・ハックマンはもう一つ

noname#140643
noname#140643
回答No.4

自分の夫が50代です。 クリント・イーストウッドだそうです。 西部劇の頃です。

• yotani0425
回答No.3

スティーブ・マックイーンが格好よかったです。 車(ブリット・栄光のルマン)、バイク(大脱走・ホンダのCM)、グライダー(華麗なる賭け)、なんでもアリでクールで好きでしたね。

• miyachi
回答No.2

俳優でないですがエルビスプレスリーにかぶれてました

noname#122335
noname#122335
回答No.1

ジャイアント馬場です。