• ベストアンサー

盗聴を発見する会社について教えてください

盗聴バスターズという会社のDMがメールで入ってきました。フランチャイズ展開をしている会社のようですが、在宅調査員を募集しています。開業にかかる費用、開業までの期間、本業としてやって行けるか、についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadanao
回答No.2

NO.1の追伸です。 参考URLで上手く開かなかったら ■このサイトについて「盗聴バスターズ」と入力 対象サイトのチェック欄には ■「悪徳商法マニアックス」 ■「悪徳商法マニアックス(会議室」にチェックを入れ 「検索」を押して下さい

参考URL:
http://www2.makani.to/akutoku/search/namazu.cgi?query=%C5%F0%C4%B0%A5%D0%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%BA&max=20&format=long&idxn
kazu-beer
質問者

お礼

ありがとうございます。いやー助かりました。教えていただいたサイトに行ってみました。危なく引っかって問い合わせをするところでした。サイドでも本業でも簡単には見つけられないものですね。

その他の回答 (1)

• sadanao
回答No.1

在宅調査員と言ってもフランチャイズ(個人事業主)としての展開ですから、顧客は自分で宣伝して集めなければなりません。 私の友達から聞いた話ですが、盗聴器材、講習(4日)で100万円との事です。 開業までの期間は最短で1ヶ月 本業としてやって行けるかは???です。 参考URLは「悪徳サーチ」で検索した掲示板です。 一度熟読して見ては如何ですか。

参考URL:
http://www2.makani.to/akutoku/search/namazu.cgi?query=%C5%F0%C4%B0%A5%D0%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%BA&max=20&format=long&idxn