• ベストアンサー

ハヤテのごとく!のエロゲーム

ハヤテのごとく!のエロゲームありませんか。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.2

著作権を持っている人が許可しないでしょうから、公式には無いでしょう。 同人ソフトならどうだか判りませんが、12歳で購入できるとも思えませんね。 どうでもいいですけど、プロフィールで名前公開するのはいかがなモノかと。 学校で教えていたりしないんですか? # ネットで個人情報公開することの危険性について。 まぁ、書かれている事(プロフィール)が本当のコトかどうかは判りませんけど。 わざわざ出向いて調べる気は無いし。

0427126668
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.1

エロゲーって性的な描写や性器部分の露出があるものでしょうか? だとすると12歳には無理ですね、18歳以上が対象なので。 下着程度でいいならエロじゃなくて微エロとかにした方がいいです。 ちなみに12歳はプロフィールから。

0427126668
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 有料エロゲーム

    無料エロゲームと書いてあったのでそのエロゲームをやっていて進めていくとやっている途中に50000\を18日までに払うようにと書いてありました。 これは詐欺なのでしょうか? 本当にあせっています。 至急返事下さい。

  • 彼女がエロゲームしています。

    自分のPCにエロゲームを入れてデスクトップに いくつかのアイコンもありました。 彼女に摘発されソフトのいくつかを押収されました 別に隠すつもりはなかったし、つまらないいいわけもしません。 その後、彼女は自分の部屋で押収品をやっていました。 セーブデータとかをみると結構やり込んでいるようです。 ちょっとレズっぽいゲームや、ちょっとアブノーマルな ゲームだったのですが。 レズっぽいゲームの方は好きなようでした。 (このストーリーは学園物です。タイトルはあえて言いませんがエロゲーム の割にはあまりえろくありません、どうでもいいことですが・・・) 女性もこういうゲームやりたがるんですか? BLではありませんよ。 なんかちょっと不思議な気分です。 なんだ、ひょっとして女の比の方が好きなの??って感じで。 ゲームの感想とかもいってきます。 (  ・ω・)ただの遊びととらえて大丈夫ですよね?

  • エロゲームのフリーソフトについて

     エロゲームでもフリーソフトがあると聞いたんですがどこにあるのかわかりません。教えて下さい。

  • ファミコンソフトにエロゲームはあったんですか?

    ファミコンソフトにエロゲームはあったんですか?

  • PC エロゲーム

    最近PCエロゲームにハマリつつあります。そんな中で自分好みなのが判ってきました。それは、ただ文字を読んで選択し進むのでは無く、同級生シリーズのように、恋愛学園シュミレーション系で強姦や乱交系などでは無いということです。しかし自分なりに探してみましたが、同級生シリーズみたいなゲームが見つけられません。どなたか、ご存知、もしくはお勧めのゲームがあれば教えてください。宜しくお願いします!

  • ハヤテのごとく!

    ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!の第3期は放送したんですか? それともまだ放送していないんですか? また、放送するとしたらいつ頃でしょうか? 教えて下さい

  • このキャラが出ているエロゲームのタイトルを教えて

    このキャラが出ているエロゲームのタイトルを教えて http://ch1.artemisweb.jp/read1/yuni/4/34/1.html

  • ハヤテのごとくについて

    ハヤテごとく! という作品が少年サンデーで連載されていて、たまに読むことがあるのですが、一応メインヒロインは ・三千院 凪 ・メイドのマリアさん の二人ですよね? 凪はもちろん、最近は桂ヒナギクや瀬川泉などがハヤテのことを好きということが明らかになっていますが、メインヒロインである「マリアさん」はハヤテとの色恋沙汰の話がほとんどないし、マリアさんも「ハヤテが好き」と認識、または自分の気持ちに気付く、といったことが無いように思えますが、「マリアさん」がメインヒロインだというのは自分の勘違いだったんでしょうか? また、マリアさんが今後ハヤテと色恋の何かがかかれることになるお思いますか? 皆さんの意見をお願いします 長々とすみません・・・

  • ハヤテのごとくで

    マンガハヤテのごとく12巻の 最後の方で ハヤテが 「ここらで一杯お茶が怖い」と 言ってるんですが 「ここらで一杯お茶が怖い」 というのは どういう意味なんですか?

  • 完全無料の携帯電話で遊べるエロゲームのサイトを教えて下さい

    完全無料の携帯電話で遊べるエロゲームのサイトを教えて下さい