OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エロゲームのフリーソフトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209579
  • 閲覧数1375
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (30/43)

 エロゲームでもフリーソフトがあると聞いたんですがどこにあるのかわかりません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

kiss.きせかえせっとシステム。昔は稚児歌舞伎(児童ポルノ)と間違えやすい内容がありました。現在も配布しているかどうかは知りません。
あと.漫画家の泉氏(アドレス忘却.氏名忘却)のリンクのどこかにもあったかと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

どっから見つけてきたか忘れたのですが、 フリーウェア・シェアウェアをダウンロードできるサイトってありますよね。 あそこで、「シュミレーション」とかで探したと思います。 でもわたしも「これぞ!」というものには巡り逢っていません。
どっから見つけてきたか忘れたのですが、
フリーウェア・シェアウェアをダウンロードできるサイトってありますよね。
あそこで、「シュミレーション」とかで探したと思います。

でもわたしも「これぞ!」というものには巡り逢っていません。