• 締切済み

リカバリできません…

WinMeを富士通のデスクトップで使用しています。 リカバリしなければいけない状態になったので、CD-ROMから手順どうりに進めたのですが、 「NORTON GHOST」 の画面で止まってしまいます。 しばらくそのままにしておいたところ、 サブディレクトリのファイルが壊れているかメモリが不足しています。 エラー:I/O サブシステムドライバを読み込めませんでした。 というメッセージが出ました。 何のことやらさっぱり…、と途方にくれております。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#208568
noname#208568
回答No.1

疑問:リカバリーする為にいきなりCD-ROMを入れたのでしょうか?  確か、MEのリカバリーは、まず起動用システムディスク(FD)でパーティションのフォーマットをしてからCD-ROMをいれてインストールの手順ですが・・・!  パーティションノフォーマットがなされてないため起こるエラーのようなきがします。  間違っていたらごめんなさい。