• ベストアンサー

新台入れ替えの自粛期間終了

visual8969の回答

• ベストアンサー
回答No.4

みなさんと同じような回答になりますが、参考になればいいなと思い、コメントさせていただきます。 スロットなら 緑ドン~南米編(12月中?) 秘宝伝~封じられた女神~(2011年2月6日?) あたりが新台としていいのではないでしょうか? パチンコならどこでしょうか? 正直私は奥村から出たNINJA GAIDEN?が正直魅力的でしたが、 そこまで爆発力がないと聞きました。(確率変動継続率95% 時短含む) パチンコは少し古いですが、GAROが一番いいかもしれません。 検定もあと1年しかありませんが、そこそこ台数をまだ入れているホールであれば、十分勝負できる機種だと思います。 あとは私の住んでいる地域では新鬼武者を増台しているところもありますので、鬼武者を視野に入れてもいいかもしれません。 私個人では今後メインで立ち回ろうとしているのは 新鬼武者 蒼天の拳 緑ドン~南米編 ギラギラ爺サマー あたりですかね?? よく行くホールは緑ドンを除けばそこそこ台数もあり、ホール側もそこそこ力を入れている機種でもあるので、よく行くホールの状況に合わせて立ち回るほうがいいのかなと思います。

ebedeth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ、先ですが、 ・秘宝伝 でるんですね。 これは、期待!!! GAROは後1年なんですね。最近怖くて全く打ってないですが、 もう1度ぐらいは、あの連荘を味わってみたいです。