• ベストアンサー

不安定

半年前に朝寝てる時に急に起こされガバッと起きて着替えようとした途端に体が左側にばかり傾き戻そう戻そうと思って真っ直ぐにしても左側に傾き目はフラフラ状態で立っても左側に倒れてしまうフラ付きが襲いこれはヤバい!脳内血管が切れた?!と思いました。病院へ行けば良かったですが父が怒るので行けず1日中家に居ました。バランス不安定で寝てました。翌日から今まで何もなく普通に過ごせてたら一昨日の夕方似たようなバランスが取れず左側に傾くことが起き目はフラフラし直ぐに寝ました。数時間後治りましたが、これはやはり脳内出血なのでしょうか?怖くて仕方ないです!バランスの取れない状態の恐怖!耐えられません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122384
noname#122384
回答No.1

血管が切れると、『音』がしますヨ。『音』はしましたか?? ※音がしなくても切れている時は切れているでしょうが… 因みに、自律神経が崩れていると、普通の人の様に 椅子から立ち上がったり、寝ている状態から身体を起こしたり、 という動作が、出来なかったり、時間が掛かったり、 質問者様の様にバランスも崩れます。 どちらにしても、一度病院で検査して貰った方が良いです。 前者は全く知識がありませんが、後者の場合、 治すのに特効薬はありません。時間がかかります。 ですから、早めに病院へ行ってください

ksnkk24s
質問者

お礼

音はなりません。脳外科は土曜日に行くので話をしてみます。自律神経の話もしてみます。