• ベストアンサー

缶コーヒーのBOSS どれが、一番!ですか?

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/  どれが、一番!ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.3

 ラインナップから外れた『ミッドナイトモカ』が一番好きでした。 現行の内では『エスプレッソ<ヴェネチア>』ですね。

heiwa3
質問者

お礼

ミッドナイトモカ!  これ↓ですか。 http://www.suntory.co.jp/news/2006/9334.html  現行では、エスプレッソ<ヴェネチア>、ですか! これ↓ですね! http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/venezia.html  こ、これは・・・?(まだ、見たことがない・・) ありがとうございました!

heiwa3
質問者

補足

質問のURL、こちら↓でした・・。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/  ちなみに、私は、シンプルスタイルだったりします・・・。 誰も、居ない・・・(T-T) ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • hanuman
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.6

申し訳ありません。 質問の趣旨からは、はずれてしまいますが、 常々感じていたことなので、書かせてください。 売れ筋の缶コーヒーブランドの中で、 一番不味いと思うのが「BOSS」です。 次が「ワンダ」。その次が「ジョージア」。 しかし、売れ筋ランキングNo.1、2、3を占め、 コンビニの缶コーヒーコーナーには、 この3ブランドの商品ばかり。ものすごく不思議です。 私が、コンビニでも一般的に見かける中で好きなコーヒーは、 キリンの「ファイア 挽きたて微糖」です。 本当に好きなのは、ネスレの「ネスカフェエクセラ微糖」です。 なかなか売っておりませんが・・・。 他では、JTの「ルーツ」シリーズですね。 コンビニの中には、BOSSとジョージアしか置いていない店舗もあり、 まさにorz状態で呆然となります。 そんな時は、仕方ないのでプラパックタイプの「マウントレーニア」あたりを 購入します。夏なら真っ先にコレ等ですが。 とにかく世の中、理不尽がまかり通っていると感じます。

heiwa3
質問者

お礼

お、思いっきり、外れているではないですか!(!!)  ネスレのネスカフェエクセラ微糖、ですか・・・。 キリマンジャロの方が、旨いような・・・? >とにかく世の中、理不尽がまかり通っていると感じます。  な、なんてことを、、、、(T-T) ありがとうございました!  

回答No.5

此れ >カフェオレ 北海道産生クリームと厳選した牛乳に、深煎りコーヒーが香る、ベタつかない後味の大人のカフェオレです。「ミルク」と「甘さ」からくる“飲みごたえ”と、強すぎない「コーヒー感」による“飲みやすさ”を両立しました。 >家では嫁さんと息子が好きです、娘はそうでも有りません  私は何でも好きですが、甘ったる過ぎるのは嫌ですね・・

heiwa3
質問者

お礼

カフェオレ、ですか!  ただ、BOSSのカフェオレは、かなり甘いような・・? ありがとうございました!

  • docomof08
  • ベストアンサー率12% (82/643)
回答No.4

レインボーブレンドです。

heiwa3
質問者

お礼

レインボーブレンド、ですか!  これ、結構、長いですね・・・。 ありがとうございました!

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.2

ミルクだめ、甘いのダメだからボスブラックしかない 多めに欲しいときはシルキーブラック

heiwa3
質問者

お礼

ブラック、ですか!  確かに、どうかすると、ブラックも旨い。 ありがとうございました!

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.1

「えすぷれっそ」 BOSSに「でみたす」は無かったか…

heiwa3
質問者

お礼

エスプレッソ、というと、あの金色と黒のパッケージですか・・・(--)  ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サントリーBOSSレジェンドのCMソング

    こんにちは。 サントリーBOSSレジェンドのCMソングのアーティストを知りたいのですが ご存知の方はお願いします! ▼サントリーHP http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/legend/index2.html

  • 缶コーヒー「B○SS」のモデルは誰?

    最近缶コーヒー「B○SS」がモデルチェンジ(?)を したのですが、キャラクターの渋いおじさんには モデルがいるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて下さい!宜しくお願いします。(__) http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/index2.html

  • BOSSのCM

    BOSSのCMで伊藤淳史がでている取調べ編の30秒バージョンの 最後に写っている前列の右から二番目のグラビアアイドルが誰か知ってる人いませんか? ここで30秒のCM見れます。 ↓ http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • BOSS缶コーヒー

    BOSS缶コーヒーのCMがいつやっているか知りたいんですが,わかる人いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一番美味しい缶コーヒーを教えてください

    私はコーヒーが好きで、毎日缶コーヒーばかり飲んでいます。 夏でも冬でも冷たい缶コーヒーを好んで飲みます。基本的にブラックは飲めません。 私としては「サントリー BOSS」の[ LEGEND BLEND ~伝説の香り~ ]が、今までに出会った一番美味しい缶コーヒーでした。 美味しいとかは個人差ありますが、缶コーヒーマニアとして、あえて挙げるとしたら、どれが一番美味しいのでしょうか?

  • こういうのはどうやって調べてるのでしょうか?

    BOSSのカロリーを知りたかったのでサントリーのHPを見たのですが 記載してませんでした。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/cafe_ore.html しかし、もう少しググってみたところ http://www.petit-fat.com/0200/-boss-2008.html のページにたどり着き、カロリーを確認することが出来ました。 しかしメーカーが記載してないのに、このような方はどうやって調べるのでしょうか? カロリーを計る機械などが市販で売ってるのですか?

  • 缶コーヒー「ボス贅沢微糖」のCMの女の子

    サントリー缶コーヒー「ボス 贅沢微糖」のCMに出ている謎の女子高生 (大森南朋さんをいつもじっと見ている子)を、ずっとAKBの前田敦子さん かと思っていました。 でも、AKBはアサヒの缶コーヒーのCMに出ているし、おかしいな、でも AKBなら許されるのかな、と思っていたら、最近、違うことを知りました。 同じように思っていた方はいませんでしょうか? 私だけ・・・かな・・・? わざと前田さんに似させているような気がするのですが・・・気のせい?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶コーヒーのBOSSどれが好み?

    缶コーヒーのBOSSが安売りされているんですが、 どれがおいしいでしょう? ブラック以外で。私好みはジョージアのエメラルドマウンテンなんですが、 味覚的に近いのはありますか?

  • Boss缶コーヒーのCM&ラースとその彼女

    「ラースとその彼女」という映画の中で、主人公ラースが歌っている歌が分かりません。 その歌は、昔、Boss缶コーヒーのCMで、替え歌にして使われてたと思うんですが、 なんという名前の曲でしょうか? 多分、Boss缶コーヒーでの替え歌の歌詞は 「Boss だからお願い見つめないでお願いBoss I~なんとか」 みたいな感じだったよーな・・・

  • 缶コーヒーBOSSの「ボス漫」オススメありますか?

    こんばんは。質問させてください! 缶コーヒーBOSSの「スグBOSSキャンペーン」。缶についてるシリアルナンバーで、WEB上の四コママンガが読めるんですね。昨日初めて知りました。 こんなに面白いキャンペーンやっているの知ってたら毎日BOSS飲んでたのに…しかも今月末で終わるそうじゃないですか…!まだ4つ(昨日今日がんばりました)しか見てないのに…!何とか効率よく読む方法はないか…? そこで…皆さんが見て「面白かった!」作品を教えていただきたいのですが。なんだかズルいような気もしますが、よろしくお願いします! ※ちなみに私が読んだのは 白井儀人さん「No.1」(スーパー主婦月美さん) ザビエル山田さん「甲子園」(愛の泉) 吉田戦車さん「No.1」(ニューはまり道) 村上たかしさん「転校生はインド人」(ちゃうちゃうちゃうんちゃう) です。私のオススメは「転校生はインド人」!くすっと笑えます。