• ベストアンサー

缶コーヒーのBOSSどれが好み?

缶コーヒーのBOSSが安売りされているんですが、 どれがおいしいでしょう? ブラック以外で。私好みはジョージアのエメラルドマウンテンなんですが、 味覚的に近いのはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mallru
回答No.1

あぁ~エメラルドマウンテン!いいよねぇ。で、BOSSだっけ?BOSSだったら、レインボーマウンテンが良いと思いますよ!飲んでみて!でも、僕はいつも(朝でも夜でも)wandaのモーニングショットだね。

meron_
質問者

お礼

wandaのモーニングショット ==> 私好みです。。。 でも安売り(特にケース売り)やってないですうう。 レインボーマウンテン何度か飲みました。特にイヤな印象無かったと記憶していますが、最近飲んでないモンで。 ほかにも種類有るようですが、どんな特徴あるんでしょう?

その他の回答 (4)

回答No.5

私は、レインボーマウンテンとbeginが好きです! 大学の自販機でいつも買って飲んでますよ。

回答No.4

私の勤め先にBOSS(サントリーでしたっけ?)の自販機があるので結構飲むことが多いのですが。 そんな私の2トップは「憩」と「レインボーマウンテン」でしょうね。既出ですが。 次点で銀色の缶の……「炭火焼」?だったか「深煎り」だったか? エメラルドマウンテンに近い味なのはやはり微糖のものでしょうか? 憩は比べると少しミルクが強いような気もしますしね……

noname#25191
noname#25191
回答No.3

BOSSの憩は飲みやすいですよ。あとbeginもお勧めです。

• masa5787
回答No.2

私はWEBが好きです。 BOSSの微糖シリーズはおすすめですよ。 安売りしていたら必ず数本買います!