• ベストアンサー

エアコン 室内機の壁からの取り外し方

エアコンを買いました。 取り付けは業者に頼みます。 取り外しは自分でやります。 室外機と管は外せました。 後、室内機だけです。 室内機の下の面にpullと左右に書いてあります。 どうしても、はずれません。いろいろ調べても下側から上に持ち上げるだけの ように思うのですが、無理です。 誰か教えてください。 取扱説明書には、その部分について全く触れられていません。 機種は日立のRAS-H25SV6です。 どうかお願いします。

• ammk
  • お礼率28% (36/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123727
noname#123727
回答No.1

ありましたよ。 http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/ras-h28sv6_a.pdf の37ページ「室内機の据え付け」に書いてあります。

ammk
質問者

お礼

私の持っている説明書は31ページで終わっており、ここまで載ってませんでした。 探してくださりありがとうございます。 結局、外れました。 やっているうちに、だんだん腹が立ってきて、ガンガンして、横斜め下上にしたり どうやって、外れたかよくわかりません。 はずれたので良しです^^