• 締切済み

タンノイのオートグラフの流通価格は?

昔懐かしいタンノイのスピーカー「オートグラフ」を聞きたいと思っていますが、現在の中古市場ではどの程度の価格で出回っているのでしょうか。 また、どのお店に行けば視聴させていただけるでしょうか。 知っている方、是非教えてください。

みんなの回答

• PAPA0427
回答No.1

復刻版があるみたいです。 なんとペアで500万円だそうです。

参考URL:
http://www.kawaguchimusen.co.jp/2001spring.htm
nobutin
質問者

お礼

昔懐かしいオートグラフが復刻したんですね。 でも、500万円は驚きです。 ユニットを持っているのですが手元においておきたいと思います。 ありがとうございました。