• 締切済み

半角が全角になってしまう「’」

Windows Live Mailですが、どういうわけか、下記のように英文半角でアポストロフィを書くと、全角になってしまします。どうすれば半角固定できるでしょうか? I don’t like ..... ’ 全角 ' 半角 オフィスやメモ帳などでは正常に半角で書けます。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

こちらを参考にしてみて下さい。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/07/ime2010-72ff.html