• ベストアンサー

アゴが激しく痛いです。

最近アゴの付け根が激しく痛いです。 少し開けただけでもけっこうな痛みです。 どこかに当てたとかすういった記憶はございません。 この場合は病院はどうすれば良いのでしょうか? 歯科?外科?口腔外科?整形外科接骨院?

• in346
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robstr
回答No.1

昔、歯科医院に勤めてました。 親知らずか、顎関節症が疑われます。歯科医院の受診を 勧めます。お大事に。

in346
質問者

お礼

ありがようございます! さっそく行って来ます。