• ベストアンサー

成人式の前撮りについて。

私は明日、成人式の前撮りがあります。 しかし、昨日から目(というか上まぶた)が腫れてしまいました。 原因はわかりません。 今日は学校が休みなので眼科に行こうと思っています。 そこで質問なのですが、 腫れているからといって前撮りを延期することは出来るのでしょうか? 今のところ、腫れているのも記念だと思って、前撮りに行こうと思っています。 ただ、腫れている目(まぶた)に化粧をしても大丈夫なのか心配ですが^^; あと、風邪と目の腫れって関係があるんでしょうか? 回答お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonphooo
回答No.1

前撮りは延期してもらった方がいいと思います。 せっかく記念に残るものなので、キレイな姿が撮れていた方がいいのではないでしょうか? 成人式は延期できないけど、前撮りは変更がきくと思いますよ。一度、連絡してみてはいかがでしょう。