• ベストアンサー

ジブラルタ生命保険のクレジット支払いの可否について

現在ジブラルタ生命保険に加入していますが、保険料の支払いを金融機関からの口座引き落としからクレジットカード払い(例えばイオンカード)に変更することはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goHawaii
回答No.2

結論を言えば、残念ながら出来ません。 今後、どうようのことが出来るようになるかは不明です。 この会社の終身保険や年金商品はひじょうにいいので、 終身保険に加入されているならポイントは我慢して 継続されることをオススメします。

HOFUMAN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コールセンターに問い合わせたところ、現状はカード払い対応は不可とのことでした。 回答者様のおっしゃる通り、終身保険は良さそうですし、保険会社としても第三者評価が安定しているので、口座引落で継続するつもりです。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

直接、担当者にお聞きになって下さい。